2005年12月3日(土)
今日、子猫がやってきました。
紹介します。

名前  : 永遠(とわ)
誕生日 : 2005年8月28日
性別  :  男の子
種類  :  猫 ラグドール ブルーポイントミテッド
体重  : 2.2kg
性格  : とにかく甘えん坊

f0014893_14163374.jpg初日、ブリーダーさんがいなくなった後は、キャットタワーのハウスの中に立て篭もりました。
ごはんも食べに来ないため、タワーハウスにデリバリーサービスを実施しました。
なでると、ゴロゴロいうので、出張ナデナデサービスも^^;
知らないところにひとりぼっち。
ママ(人間&猫)も、兄弟たちも、大きな猫ちゃんたちも誰もいないんだもんね。
とにかく、今日はそっとしておくことに。

夜は、リビングで一緒に寝ることにしました。
電気を消すと・・・・夜泣きが始まりました。
声がかすれるほど泣きながら、ママを探して歩き、いないとあきらめて、私のそばに甘えに来る。この行動を繰り返しました^^;

甘えに来たときは、顔のそばで丸まり、私の顔に向かってグーパーします。
ちょっと痛いけど、我慢我慢。
明け方には、お腹の上で寝てくれました。
かわいい♪
[PR]
by eaubelle324 | 2005-12-03 23:00 | 出会い&成長
<< 2005年12月4日(日) 2005年12月2日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧