2005年12月5日(月)
f0014893_22135084.jpg
永遠くんは、明け方うんPもしました。
祝☆初うんP

健康面で気になることは今のところなさそうです。
おトイレをしたせいか、お水もよく飲むようになりました。

最初は怖がっていたウォーターファウンテン、気に入ったらしく、ペロペロお水を飲みます。
CMに出られそうなくらいです(笑)

少し落ち着いて来たので、1時間ほどお買い物に出かけました。
出掛けは泣いてたのに、帰ってきたら、クッションの下にもぐりこんで隠れていました。
まだ、そんなものか~。
少しだけ、後追いをしますが、ストーカーまでは行きませんね。

夜は、初めて寝室で寝ました。
羽根布団がおもしろいらしく、跳ね回って遊んでいました。
私が爆睡してしまったせいか、永遠くんの夜泣きには気づきませんでした。
永遠くんが落ち着いたのか?
私が気が付かなかっただけなのか?うーん(@_@。
[PR]
by eaubelle324 | 2005-12-05 23:00 | 出会い&成長
<< 2005年12月6日(火) 2005年12月4日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧