2008年6月16日(月)
3月に出陳したキャットショーで撮影してもらったプロショットが届きました。
背景が白なので、スキャンするとちょっと輪郭がぼわーんとしちゃうのですが、とってもかわいく撮っていただきました(^^)
あんまり枚数撮れなかったのに、かわいいショットばかりでうれしいです。
夢タンったら、超かわいい~♡
注:背景の汚れみたいなのはスキャンするときについちゃいました^^;
本物写真の背景はとってもきれいです。

今日、ここに掲載する写真の著作権は、写真家の大地慧さんにあります。
観賞以外の目的に使用することは禁止されています。
お持ち帰りは禁止です。
転用等も絶対にしないでくださいね。宜しくお願いしますm(__)m

f0014893_22484695.jpg
f0014893_22485786.jpg
f0014893_22491376.jpg
f0014893_22492489.jpg
f0014893_22493762.jpg
f0014893_22495488.jpg
f0014893_225085.jpg
f0014893_22502211.jpg
f0014893_22503392.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2008-06-16 22:51 | 記念
<< 2008年6月17日(火) 2008年6月15日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧