2006年6月19日(木)
昨日はとってもとっても眠かった(火曜日深夜作業+水曜日朝早出)ので、9時頃にはもう寝ようと思い、洗面所に向いました。

すると、廊下に永遠くんが落ちていました。・・・・・かばいい。写真撮っちゃお♪
f0014893_13275570.jpg
f0014893_13281450.jpg
あのね、ママもう眠いから、一緒に寝ようね。
f0014893_13284764.jpg
いや、そこじゃなくて、寝室で一緒に寝ようよ~(^^ゞ

歯磨きするために洗面所に入ると、夢タンが待ちかねていました。
夢のお湯くだしゃい。(夢は洗面所であげるお湯が好き)
f0014893_13302363.jpg
f0014893_13304051.jpg


そんなわけで、9時30分には夢の中。たっぷり寝たおかげで、今日は快調でした(^^)v
[PR]
by eaubelle324 | 2008-06-19 20:54
<< 2008年6月21日(土) 2008年6月17日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧