人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年2月18日(土)
2006年2月18日(土)_f0014893_20135116.jpg洗濯物を干していたら、永遠くんが興味津々覗いていました。
ベランダの窓にへばりついてじーーーーーーーーーーーーっ^^;
あっちに行ってくれないと、窓を開けて中に入れないよー。
外は寒いし、掃除してないから汚いし。
ベランダには出さないって決めてるんですから。
ってわけで、洗濯籠でブロックして窓を開けて中に入りました。

2006年2月18日(土)_f0014893_20141979.jpg永遠くん、今度は洗濯籠に入って遊んでいます。
あのー、片付けたいんですけど?
そんなに気に入ったのですか?

こらーっ!籠を食べちゃいけませんよ(笑)
だから、そこで寝るなーって!

2006年2月18日(土)_f0014893_20143284.jpgなんかさー、おしりも大きくなったよね?
永遠: ママに言われたくないニャ<`ヘ´>
・・・・・・・・・ごもっとも(T_T)

この後、籠をもちあげて上下に振ったら、振動にびっくりして逃げていきました。
それにしても、重い・・・・。大きくなったね~。



今日の永遠くん
体重: 3.95kg  4kgまであと少し。惜しいっ!
by eaubelle324 | 2006-02-18 20:19
<< 2006年2月19日(日) 2006年2月17日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧