2008年6月22日(日)
昨日は、あの後お夕食に呼んでいただき、2階上のお家にカメラを持って遊びに行っちゃいました。
おいしい手作り餃子(マジおいしいの!)を頂いたあとは、ロシアンブルーのノアくんと遊んでもらいました(^^)

ノアくんは、ママに「ささみ食べる人~?」って言われると「はーい」とお手手をあげます。
とってもとってもかわいいんです~♡♡♡
f0014893_23151980.jpg


f0014893_23163420.jpg
f0014893_231733.jpg
f0014893_23173230.jpg
f0014893_23175751.jpg
f0014893_23182077.jpg
f0014893_23184242.jpg






先日、「ノアが猿になりました(笑)」とメールもらいました。
ノア君ったら、ドアの上に乗ってしまったそうです。
す・すごいっ(@_@)  (写真はお友達からいただきました)
f0014893_23202011.jpg
f0014893_23203824.jpg

お転婆夢タンをお猿だと思っていましたが、負けました。
これは、ラグドールにはできないかもしれませんね。
ノア君、すごいじょー。いーっぱい褒めてもらおうね(^^)
[PR]
by eaubelle324 | 2008-06-22 09:28
<< 2008年6月24日(火) 2008年6月21日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧