2008年6月26日(木)
永遠の足はずいぶんよくなりました。

昨日の夜は、普通に歩いているように見えても、じーっと観察するとやっぱり足をかばっていました。
痛いほうの足を触ると引っ込めてしまいました。

今朝からは足をかばっているようには見えませんでした。

永遠が足を痛めてから、ニャンズはバトルや追いかけっこをしていません。
夢も、兄タンは走っちゃダメなんだってわかっているのかな?

昨夜は夢も兄タンに付き合って遊んでもらえなかったので、今日は少し遊ぼうか。
あまり激しく走り回らないじゃらしを振ると、夢タン「待ってました~♪」と飛びついてきました。
永遠も遊びたくてチョイチョイと参加しましたが、走らないように上手に遊んでいました。
ふたりとも、おりこうちゃんです(^^)
もう少し、無理しないようにしようね。

皆様、ご心配いただきありがとうございましたm(__)m

カメラの電池が切れそうだったので、写真はこれだけ。
これでも、おもちゃを狙っているニャンズです。
f0014893_2281569.jpg
f0014893_2283398.jpg
f0014893_2285649.jpg
f0014893_229125.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2008-06-26 22:09
<< 2008年6月27日(金) 2008年6月25日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧