2008年7月3日(木)
最近、夢タンがキッチンカウンターに乗るのがお気に入りの様子です。
ダメ!って言ってるのですが、わかっていないみたいです(T_T)
めーたん、キッチンは危ないから登っちゃダメなんだよ。
f0014893_13482984.jpg
バツとして、おちりの写真撮っちゃうからね。全世界に公開しちゃうんだからね~。
(見てる人少ないけど(爆))
f0014893_13495349.jpg


永遠くんは、ソファの背もたれの間に隙間をつくってしまいました。
えーっと・・・落っこちないでくださいね^^;;;
f0014893_13511064.jpg
f0014893_13512658.jpg


今朝の風景です。
昨日届いた宅急便のダンボール箱の中に入って、夢が見つめているのは
f0014893_1352792.jpg
兄タンでした~。
f0014893_13523217.jpg
またしても、電車1本乗り遅れました(T_T)
[PR]
by eaubelle324 | 2008-07-03 21:01
<< 2008年7月5日(土) 2008年7月2日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧