2008年7月5日(土)
昨日から、すっかり真夏日ですね~。
空調をどのくらいに設定したら大丈夫なのか・・・悩むところです。

今日は夢を久しぶりにキャットショーに出しちゃいました。
夢はシャーってしちゃったりして、ショーマナーは決してよいとはいえない状況(T_T)
アルター(去勢・避妊)猫は少ないのですが、ラグドールは4頭と激戦です。
みんな、とってもとってもとーーーーってもかわいいんです♡
ロングヘアーは5頭なので、全員ファイナルに入れます(笑)
が、オールブリード(長毛・短毛一緒)でファイナルに入るには、ラグドール2位くらいにならないと難しいです。
夢タン、嫌なのにがんばってくれてありがとう。明日もがんばろうね。
f0014893_19391176.jpg
f0014893_19392688.jpg
f0014893_19394373.jpg
f0014893_1940870.jpg
f0014893_19403252.jpg
f0014893_19404566.jpg


今日は、プロの写真家さんにお写真も撮ってもらいました。
嫌がる夢の写真を根気よく撮っていただきました。
お支払いに行ったときに、ついでに一眼レフの使い方を少し教えてもらいました。
プロの写真家さんに教えていただけるなんて、滅多にありませんから、うれしかったです。
さっそく教えてもらった方法で写真撮ってみようと思います。

帰宅すると永遠くんが待っていました。
ふたりともおりこうちゃんだったの、ご褒美はささみですよ(^^)
[PR]
by eaubelle324 | 2008-07-05 19:40 | 記念
<< 2008年7月6日(日) 2008年7月3日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧