2008年7月9日(水)
今回のキャットショーでの戦利品はこれ。
f0014893_13445361.jpg

キャットニップが沢山はいった、大きなねずみさん。
虫みたいな小さなルアーのついた、短めの猫ジャラシ。
三角のキャットニップクッションは、ブリーダーさんからいただきました(^○^)
f0014893_13455547.jpg
ねずみしゃんのにおいを嗅いでいますが、ニャンズはブリーダーさんからもらったキャットニップクッションがお気に入り。
楽しそうに抱えてキックしています。
せっかく、かわいい色の顔のかわいいのをねずみさんを選んだのに~。
ブリーダーさんからいただくおもちゃには、ハズレがありません。なんで~?

月曜日の夜。暑いので緩くエアコンをかけていたのですが、ニャンズはエアコンがない場所で遊んでいたようです。
永遠は、ナンナーンと鳴いていました。
2時頃目が覚めると、枕元に、この大きなねずみさんが置いてありました。
家の運び屋は夢。永遠も運びますが、夢の比ではありません。
でも、よく鳴いていたのは永遠だし、どっちが運んできたんでしょうね?

ニャンズの遊んでコールに応えて、新しい猫じゃらしで遊びました。
小さな虫のようなルアーがついた猫ジャラシは、大人気でした。
遊んでいる写真はありませんが、たっぷり遊んだのにまだ遊びたい夢タンです。
f0014893_13563141.jpg
バスタオルにいたずらしていたのに、カメラを向けるとおすましさん。
f0014893_13564981.jpg
永遠がぷりぷり狙っているのは、ドアの向こうにいる夢タンのお手手
f0014893_1357525.jpg
今度は永遠がドアのむこう。夢が覗いています(笑)
f0014893_13581788.jpg
私の足にも猫パンチ!
f0014893_13583142.jpg
選手交代して夢もかわいいお手手を出します。
f0014893_1358441.jpg
ニャンズは洗面所のドアを使って遊ぶのが大好きです(T_T)
たっぷり遊んでたのしかったね♪
f0014893_135720100.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2008-07-09 14:08
<< 2008年7月10日(木) 2008年7月7日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧