2008年7月10日(木)
今朝は5時に起きて、7時30分には出社というハードスケジュールでした。
私の勤務する会社では、今月からフレックスを導入したので、コアタイムが終わる4時に終了して帰って来ましたが、眠いです(T_T)
昨夜は、9時30分に寝ようと思ったのに、ニャンズがかわいくて、つい写真を撮っていたら、寝るのが遅くなりました^^;
そんな昨夜の模様です。

最近暑くなってきましたので、我が家でも、アイスノンはじめました。
去年、ジーナにまたたび ノーマンにジーナのあやさんに教えてもらい、やわらかアイスノンをタオルで包み、ファスナーでしっかり閉じられる枕カバーに入れます。
アイスノンの気持ちよさを知っている永遠は、さっそく枕にして涼んでいます。
f0014893_13592313.jpg
f0014893_1402033.jpg
f0014893_1404995.jpg

夢はアイスノンを使いません。
おんにゃのこは、ポンポン冷やしちゃいけないのニャ。って思っているのかしら?
しらんぷりして通り過ぎ、ごはんを食べに行きました。
ごはんを食べて、床をカキカキして、戻ってきます(笑)
f0014893_141344.jpg
f0014893_141527.jpg
f0014893_1424576.jpg
f0014893_1434425.jpg
夢はいっつも尾っぽピーン。ご機嫌さんです(^^)

2ニャンそろって、尾っぽピーンのショットが撮れました。
ちょっとボケているけど、珍しいです(^^)v
f0014893_1453621.jpg



今日は新宿へ出社したので、ランチはひさしぶりにおいしいものを!
西新宿の野村ビル50Fに入っている「桃里」で、大好きな芝海老のやきそばを食べました。
大きな芝海老がゴロゴロ入っていて、さっぱり味で美味しいんです~♪
芝海老の焼きそばはランチメニューではないので、スープも杏仁豆腐もつきませんが、それでも食べたい一品です。(芝海老のセイロごはんもおすすめです♡)
f0014893_18291210.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2008-07-10 18:39
<< 2008年7月13日(日) 2008年7月9日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧