2008年7月16日(水)
昨夜、先日のキャットショーで頂いたニャンともトイレを設置しました。
リビングのトイレコーナーには場所的に余裕がありますが、既に2個置いてあるのに3個置いてもしょうがない。
寝室は狭いので既に置いてある1個でいっぱいです。
出来れば他の場所に置きたかったので、悩んで洗面所に置きました。
最初は床に置いたのですが、永遠が初☆ちっこをしたあと、横に座っています。
トイレを置いた場所は永遠のお気に入りの場所でした。あちゃー(@_@)
考えて、洗面台の下の収納に入らないか試すと、ちょうどいい大きさ。
収納の中身は他の場所に移して、ドアはドライバーを使って外して、ニャンズのおトイレの場所にしました。
反対側にはお掃除道具が入っているので、ニャンズがいたずらして事故のないように、仕切りも作りました(^O^)
f0014893_20394443.jpg
f0014893_2040250.jpg
他のフタつきトイレと比べてちょっと高さが足りなそう。
夢は大丈夫そうだけど、永遠は大丈夫かな?様子を見ることにしました。
朝起きると、ニャンズのうんちょとちっこを発見しました。
新しいトイレ、気に入ったようです(^^)
プレゼントしてくれた、キャットクラブの方に感謝です。

でもね、今朝、夢は、「永遠のうんこ」を踏んで出てきたらしいです。
夢のうんこは正常でしたが、永遠のうんこは踏んだ跡ありました。
なのに、永遠のアンヨにはうんこがついていないのです。
もしかして、かわいいお口でうんこ舐めたのかーっ!(@_@)と思ったのですが、夢のアンヨにうんこを発見。
アンヨ洗いの刑を執行して、急いで出社しました(^^ゞ


私の着ている洋服のヒモにじゃれつく夢タン。
楽しくて楽しくてしょうがないらしく、ヒモを咥えて運ぼうとします。
あのー・・・もれなくママもついていっちゃいますけど・・・いい?(笑)
f0014893_20512476.jpg
f0014893_20513793.jpg
f0014893_20515127.jpg

その頃、永遠くんは食後の毛づくろいにいそしんでおりました。
なんか・・・真ん中の写真、小指たてて舐めてそうな雰囲気^^;
f0014893_20523958.jpg
f0014893_20525329.jpg
f0014893_2053633.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2008-07-16 20:53
<< 2008年7月19日(土) 2008年7月15日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧