2008年7月19日(土)
暑いですね~(^^ゞ
今日は、ニャンズのおしっこが採れた(ニュートイレのおかげ♪)ので、暑い中チャリンコで動物病院へ!はりきって行ったら、臨時休業でした。
デージーマー?!(@_@)
仕方ないので、近所のスーパーで、スイカを買って帰りました。
夏はやっぱりスイカだね♪ (せっかく2ニャン分採れたのに~っ)

ニャンズは氷のカランカランとする音がすると、くれるの?と目を輝かせてやってきます。
永遠は氷を夢に譲ってあげないので、2つの器に氷とお水を入れてあげます。
2つあるのに、ひとつを一緒に見るニャンズ・・・。
兄タンに取られたと、拗ねる夢。  もしもし? もうひとつありますよ~(笑)
f0014893_21465771.jpg
f0014893_21471670.jpg
f0014893_21473544.jpg
f0014893_21483788.jpg
f0014893_21485722.jpg
f0014893_2149172.jpg





家では、私の留守中も照明をつけたままです。
帰宅したときに、暗い中からお出迎えに来るニャンズを見ると、寂しそうに見えるから(笑)
お留守番するリビングの照明には、留守番タイマーがないのです。
でも、寝室の照明にはついている。
いっそのこと交換する?
リビングの照明は2つ。ちぐはぐになるし、付け替えるの面倒くさいな。
いっそのこと、新しい照明買う?安いのないかしら?
とネットを検索していたら、留守番タイマーつきのリモコンを発見しました。
え?このリモコン使えば、留守番タイマー使えるの?
今まで使っていたリモコンがダメだったってこと?(@_@)
さっそくうちの照明が使えるか問い合わせると、使えますとお返事いただき、注文しました。
テストしてみると、ちゃーんと設定した時間に電気がつきます。
これで、少しは省エネになるかな~?
f0014893_21532881.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2008-07-19 21:53
<< 2008年7月22日(火) 2008年7月16日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧