2008年7月28日(月)
今朝、出かける仕度をしていると、夢タンが私のパジャマに包まっていました。
パジャマの中から、かわいいお手々をバシっ!と出すのが好きなのです。
標的は、私の指ですが(^^ゞ
f0014893_1350255.jpg
f0014893_13504718.jpg
その後は、ドレッサーのスツールの上を占拠。どいてくれる気はないそうです(>_<)
f0014893_13514851.jpg
f0014893_1352446.jpg
その後、廊下を何回か往復して走っていた夢タン。
永遠くんも走って出窓に飛び乗りました。
そして、手すりの向こうをしきりにチョイチョイしています。
何か気になるおもちゃでもあるのかな?
覗いてみると・・・窓に大きな蜂が止まっていました(@_@)
f0014893_13535381.jpg
これは気になるね。チョイチョイしちゃうね。
永遠は、手すりの間に頭を入れてガン見。尾っぽぶんぶん!
お手々でチョイチョイしますが、窓の向こうでは捕まえることはできません。
(外でよかった~)
f0014893_13554266.jpg
f0014893_135672.jpg
f0014893_13562970.jpg
f0014893_1356495.jpg
夢は興味がないのかな?それとも気がついていないのかな?
f0014893_13583813.jpg
蜂はずーっと窓にいるので、永遠もずーっと出窓に張り付いています。
西日が当たる一番暑い窓。今の時期はロールスクリーンを下ろして出かけるのですが、今日は永遠のために、少し空けたままにしておきました(^^)v
永遠くん、楽しかった?
[PR]
by eaubelle324 | 2008-07-28 19:34
<< 2008年7月31日(木) 2008年7月27日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧