人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年12月7日(水)
昨日、永遠くんは、お風呂初体験しました。
永遠くんがお風呂に入ったわけではありません。
私のお風呂を覗きに来たのです。

興味津々の永遠くんは、うろうろしたりしていましたが、湯船を覗くために淵に飛び乗りました。
あぶなーい!
落ちないように、永遠くんが歩くところを腕でガードです。
お風呂の出窓にも乗り、湯船を眺めてご満悦していました。
洗面器に入って丸まった姿もかわいい♪カメラがなかったのが残念です。

体を洗うとき以降は外に出てもらいました。
中が気なるらしく、さんざん泣いて、曇りガラスの向こうからへばりついて覗いていました(笑)
足が濡れましたが楽しかったようです。


今日、永遠くんは初めての長いお留守番をしました。
私は、今週ほとんど会社を休んでいます。
永遠くんにお家に慣れてもらうためです。
今日は、午前中は会社に出勤しました。

2005年12月7日(水)_f0014893_17553458.jpg永遠くんは、何が起こるかわからずに、普通に過ごしていて、帰ってきたら、タワーのハウスから怪しく覗いていました。
私に気が付くと甘えてきましたが。
それにしても・・・すごーーーーーーーーーっく心配したのに、それだけ?
朝、うんPしてくれなかったから、トイレ我慢していないかしら?
寂しくて泣いてないかしら?
心配してたのにな。

そういえば、今日はうんPしていない。大丈夫なのかな?
猫に便秘ってあるんでしょうか?
明日の朝までにしなければ・・・ブリーダーさんにHELPコールです。

お手手がガッツポーズで寝てしまった永遠くんです。→
by eaubelle324 | 2005-12-07 17:56 | 出会い&成長
<< 2005年12月8日(木) 2005年12月6日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧