2008年8月28日(木)
皆様の温かい気持ち、本当にありがたく思います。
ひとりひとりに、お礼の気持ちを伝えたいのですが、涙でぐちゃちゃになってしまうので、もう少し勘弁してくださいね。


今日の記事も楽しいものではありません。
人によっては、なんて「痛い人」なんだ、って思っちゃうかもしれません。
くら~くなりたくなかったり、興味ないって方は、かる~くスルーしてくださいね。





♥Happy Birthday 永遠くん♥

f0014893_1842970.jpg
ブリーダーさんのお家で。かわいいかわいい赤ちゃん時代。
f0014893_17542359.jpg
家に来て1週間。永遠とちゅー♡
(eaubelleデブ・ブス・ばばぁ、とかのつっこみは、傷つきますので、なしでお願いします。)
f0014893_17564564.jpg
家に来て2週間。ヘソ天でくつろぐ、かわいい永遠くん。
f0014893_1833211.jpg
こんなに大きく立派になったね。永遠くん、かわいい~♡

今日は、永遠の3歳のお誕生日です。(会社休んじゃいました。)
今日、この日を一緒にお祝いしようね。
ご馳走食べて、プレゼントのおもちゃでいっぱいいっぱい遊びたかったね。
永遠はきっとそばにいて、今日のお誕生日を楽しんでいるよね。
今日の夕ごはんは、大好きなささみを山盛り食べようね。
f0014893_17593527.jpg

普段は、夢が登れない冷蔵庫の上にいます。
f0014893_1826229.jpg


今までのお誕生日は、丸いホールケーキを買ったことがなかったので、今年は奮発ね。
f0014893_1811824.jpg
お誕生日プレゼントだよ♪ (生前に用意してありました)
f0014893_1873849.jpg
オーダーして作ってもらったハーネスとリードのセット。
携帯電話の番号もいれてあります。(夢にもおそろいで作りました。)
届いてすぐに試着してもらい、サイズを合わせました。写真を撮っておけばよかったね。
f0014893_1894113.jpg
大好きな、キジの羽のおもちゃ。ボロボロだから新しいのだよ。
f0014893_18101692.jpg
鳥しゃんが大好きな永遠くん。これ、ぜーったい喜ぶと思うんだ~。
じゃあ、一緒に遊ぼうか。夢と一緒に遊ぼうか。
f0014893_1820066.jpg
f0014893_18201367.jpg
f0014893_18202616.jpg
おもちゃは夢に大好評でした。きっと永遠も一緒に飛びついて遊んでくれたと思います。
永遠は、遊ぶのが大好きだったものね。お尻プリプリ、飛びついてくれるよね。

今日、夢のおしっこを検査したら、PHが高くて、少量の結晶が見つかってしまいました。
永遠がいなくなって、運動量が減ったことが原因にあるのかもしれないそうです。
夢、このおもちゃでいっぱい遊ぼうね。いっぱい走ろうね。




少しだけ、ほんの少しだけ、泣き言いってもいいですか。
      永遠に会いたいな
[PR]
by eaubelle324 | 2008-08-28 17:35 | 大好き永遠くん
<< 2008年9月10日(水) 2008年8月24日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧