2008年10月13日(月)
土曜日に、同じマンションに住む、イケメンロシアンブルーのノアくんのママが遊びに来てくれました。
楽しくお茶をしながら、夢はたーっぷり遊んでもらいました。

試作中のペット用の皮ジャンを見せてくれたので、夢にも羽織ってもらいました。
1枚は、襟にうさぎの毛がついています。齧っちゃダメだよ~。
(チワワサイズなので、夢にはちょっと小さくて着られません。)
チョイ悪夢タン(笑) か~わいい053.gif
f0014893_15381724.jpg
f0014893_15391076.jpg
これ、めちゃくちゃかわいいです。
サングラスとかかけさせたら、もっとかわいい~。

そして、楽しく遊んでもらっている夢タンを、ここぞとばかりに撮影しました。
ひとりで遊びながら撮影って難しいのですが、遊んでもらっていると、普段は撮れないような写真が撮れて、大満足。
また遊びに来てくださいね~(^^)
f0014893_15415217.jpg
f0014893_154220100.jpg
f0014893_15423864.jpg
f0014893_15433168.jpg
f0014893_15434510.jpg
f0014893_15441077.jpg
まだまだ沢山あるので、またアップしますね~。
[PR]
by eaubelle324 | 2008-10-13 15:44 | コスプレ
<< 2008年10月16日(木) 2008年10月10日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧