人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年10月16日(木)
土曜日の写真の続きです。
夢が遊んでいるひもは、おやつにと買ったスイートポテトをくるんであった紐です。
(スイートポテト、クリームが入っていて、芋がたっぷりでおいしかったです♪)
かわいい写真が沢山で、どれを載せようかすごく迷っちゃいました。←親ばか
2008年10月16日(木)_f0014893_22069.jpg
2008年10月16日(木)_f0014893_2202963.jpg
2008年10月16日(木)_f0014893_2204221.jpg
2008年10月16日(木)_f0014893_2205732.jpg
2008年10月16日(木)_f0014893_2212068.jpg
2008年10月16日(木)_f0014893_2213524.jpg
2008年10月16日(木)_f0014893_2214727.jpg
写真は第3弾へと続く・・・予定(笑)




昨日は、仕事で新宿に行きました。
ちょっと、新宿のスタッフにも仕事を助けてもらったので、新宿駅で何かおやつでも・・・と見繕っていると、「王様からのご褒美」というお店を見つけました。
なんかおいしそう。お値段もお手ごろだし、これにしよう。
と買っていったのが、こちらです。(写真がないので、HPを見つけました)
http://www.ousama-sweets.com/souffle.html
形はどらやき風。
ふっわふわのスフレに濃厚な牛乳の味のふわふわクリーム。
これ、私の好み、ど真ん中です。
口の中に含んでとろけるふわふわ感もたまらないのですが、牛乳味のクリームですよ。
クリームで濃厚な牛乳をこんなに感じられるなんて、初体験ざます。
牛乳好きには、たまりませーん。

ってわけで、最初に買おうと思って、切り分けられないから断念した「ジャージープリンロール」を買って帰りました。(自宅に持ち帰ったので写真あり。)
2008年10月16日(木)_f0014893_2281379.jpg
大いなる期待をもって食したのですが・・・スフレのような感動はありませんでした。
いや、おいしいんですよ。おいしいの。
でもねー、ロールケーキのスポンジはスフレのようにふわふわじゃないしー、クリームもスフレのようにたっぷりじゃないから、「ジャージースフレ」のような感動がないんです。
というわけで、次回新宿に行くときは、ジャージースフレを買おうと思いました。

厚くるしく語る牛乳好きのeaubelleでした。(笑)
by eaubelle324 | 2008-10-16 22:14
<< 2008年10月18日(土) 2008年10月13日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧