2006年2月23日(木)
f0014893_20405149.jpg永遠くん、今朝も下痢っぴでした。
朝一番に下痢っぴして、その足で私を乗り越えて、出窓にジャンプ。
あまりにくささに、飛び起きると、トイレだけではなく、お尻と足にブツが。
ひょえ~~~っ\(◎o◎)/!
あわてて、永遠くんのお尻とあんよを洗い、床、ベッド、出窓を消毒。
はーーーーーーーー、疲れた。と出勤準備をしていると、またトイレ。
おしっこかなと思うと・・・・・・・またもや。
再度、お尻と足を洗い、慌てて出社しました。

今回の原因は、ちょっとおなかがゆるくなったときに、チーズをあげたりしたので、拍車がかかったようです。
がーーーーーーーーーーーっん。
またも、私のせいでした。ごめんね、永遠くん。
というわけで、少し落ち込んで、しっかり反省しておきました。
f0014893_20472972.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2006-02-23 23:36 | (T_T)
<< 2006年2月24日(金) 2006年2月22日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧