2006年2月24日(金)
f0014893_20554769.jpg今日も、永遠くんは下痢っぴです(T_T)
しかも、今朝も2回、うんちをつけて、2回お尻を洗いました。
私も、慣れてきて(慣れたくないけど)、うんちの部分だけを濡らして洗うことができるようになってきました。
でも、4kgの体を片手でささえて尻尾をもち、片手で洗うのは大変です。
お願いだから、うんこのついた足で、私の体を登らないで欲しいです。
といっても、洗われるのは嫌だもんね・・・。

3日連続なので、病院に電話したところ、お薬だけでOKとのこと。
夕方お薬を取りに行きました。
また、しばらく苦手なお薬生活です。
買っておいた、ニュートリにまぜて粉薬をなめてもらい、錠剤もちゃんと飲んでもらいました。
うんち固くなるまで、がんばろうね。
f0014893_2054544.jpg

ほっぺについたニュートリを拭いてあげたあと、自分でもグルーミングしている永遠くん。
[PR]
by eaubelle324 | 2006-02-24 20:56 | (T_T)
<< 2006年2月25日(土) 2006年2月23日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧