人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年10月27日(月)
つまんにゃーいお顔されちゃったので、夢たんと遊びました。
最近の夢たんは、遊んで遊んでと誘う割りに、ちょっと遊ぶとすぐに飽きちゃう。
違うおもちゃがいいのかと、別のを出してもしらんぷり。
何でどうやって遊んで欲しいのか、言ってくれればいいのにね~(^^ゞ

とういわけで、とんぼのおもちゃでひとしきり遊んで、まったりモードに突入しつつある夢たんです。(遊んでいる写真は、撮れませ~ん(T_T))
2008年10月27日(月)_f0014893_1350352.jpg
2008年10月27日(月)_f0014893_13505095.jpg
2008年10月27日(月)_f0014893_1351258.jpg
2008年10月27日(月)_f0014893_13511480.jpg
2008年10月27日(月)_f0014893_13513066.jpg
私: 夢たん、横着しないで、走ってみる気はない?
夢: ママがテレビ見ながらじゃなくて、真剣に遊んでくれたらね。
私: ・・・すみませーんm(__)m
by eaubelle324 | 2008-10-27 21:47
<< 2008年10月29日(水) 2008年10月25日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧