人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年10月29日(水)
072.gif024.gifHappy Hallowin024.gif072.gif


もうすぐHallowinですよね~。
といっても、家は特に何もしないのですが、この季節はパンプキンパイが食べたいな~って思っちゃいます(笑)
今年もハロウィンの魔女さんが登場しました。(毎度同じ衣装ですみません)
2008年10月29日(水)_f0014893_22352345.jpg
2008年10月29日(水)_f0014893_22353536.jpg


これだけではナンですので、舞台裏も少し・・・(笑)
2008年10月29日(水)_f0014893_22361295.jpg
2008年10月29日(水)_f0014893_22362562.jpg
夢タン実力行使して、衣装を何度か脱いじゃいましたが、なんとか撮影できたのでした。




最初はうれしいこと。

今日、夢がおひざに来てくれたんです053.gif
ひざ猫ではない夢が自分からおひざにきたのは初めてかもしれません。
時間にして15分くらいかな
鼻血が出そうなくらい幸せでした。
夢タン、これからもママンのおひざを活用してね。
いつでもウェルカムだからね。
ママンのおひざは夢のために、いつでも空けてあるからね♪


それでは、残念なできごとも。

日曜日のことです。ちょっと早めに、夕方からゆっくりお風呂に入りました。
お気に入りのバラの入浴剤を入れて、のんびりゆったりのバスタイム♪
夢が出入りするため、お風呂場のドアは開けてあります。
ドアの向こうには、洗面台の下に置いた猫トイレ。
私がバラの香りでゆったりとリラックスしているその時。
夢タンがトイレに入り、大・小して出てきました(@_@)
夢はうん○を埋めません。
かぐわしい香りが、バラの香りのお風呂場に乱入。
バラとうん○のコラボを楽しむバスタイムとなりました(>_<)
by eaubelle324 | 2008-10-29 22:45 | コスプレ
<< 2008年11月2日(日) 2008年10月27日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧