人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年2月25日(土)
2006年2月25日(土)_f0014893_2284722.jpg今日は、暖かいので、お洗濯Dayです。
衣類のお洗濯しながら、永遠くんも蒸しタオルで拭き拭き。
その後、永遠くんのおトイレもお洗濯。
最近の下痢っぴ騒ぎで、トレイもずいぶん汚れてしまいました。
永遠くんは、砂を掘ってから用を足すので、すのこにダイレクトにゆるゆるうんこがべったり。
毎日、すのこの間を掃除していましたが、やっぱり・・・ね、ばばっちいのです。


2006年2月25日(土)_f0014893_2210279.jpgまず、寝室のトイレを洗濯し、ベランダで1時間くらい干しました。
その後、回収して、リビングのトイレを洗濯し、ベランダへ。
回収した寝室トイレに砂を入れると、待ち構えたように、永遠くんが!
さっきまで、リビングのトイレあったじゃーん。
なのに、きれいな新しい砂のを待っていたの?
まだ、ちゃんと組み立ててないのに、気持ちよさそうにまあ。
そうだよね~、汚いトイレより、きれいなトイレがいいよね。

とりあえず、お薬のおかげで、固いうんちがでたので、一安心です。
心配してくださった、優しい皆様、ありがとうございますm(__)m
2006年2月25日(土)_f0014893_22113785.jpg
2006年2月25日(土)_f0014893_22115647.jpg

by eaubelle324 | 2006-02-25 22:12
<< 2006年2月26日(日) 2006年2月24日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧