2008年11月9日(日)
同じマンションに住む、ノアくん(ロシアンブルーのイケメンくん)のママが、新しい作品ができたというので、遊びに来てくれました。
新しい、皮ジャンは2枚。1枚は黒。もう1枚は茶のリバーシブルです(^^)
さっそく、夢タンにモデルさんになってもらいました。

黒い皮ジャン、かっこいいニャね。
f0014893_18192841.jpg
ニヒルにキメましゅニャ。
f0014893_18201160.jpg

茶の皮ジャンは、やわらかい雰囲気で着こなすのがコツでしゅよ。
f0014893_18214186.jpg
f0014893_18215994.jpg

リバーシブルのこげ茶は、落ち着いたイメージニャね。
こういうお洋服は、背中で語ってみるのもいいニャよ。
f0014893_18234116.jpg
f0014893_18235160.jpg





おもしろいので、指の経過を写真に撮っています(笑)

木曜日の診察後、やっと指の先が見えてきました。
炎症が治まらないので、傷口にまたガーゼを入れられました(これが痛い)。
このまま炎症が治まらない場合は、もう一度切ると言われ、「泣いて嫌だと言っても?」と聞いちゃいました。
先生は爆笑しながら、「それで切るのをやめる外科医はいないよ~(笑)」ですって。
f0014893_18293963.jpg
また切られるかもと思ったら凹んだので、おやつを買って帰りました(爆)
f0014893_18325343.jpg
ハーシーズのアイス、超うまーい♪

金曜日
炎症はずいぶん治まってきたので、切らなくていいそうです(^o^)/
やっと、絆創膏になりました。
3箇所は絆創膏なしでも大丈夫です。
f0014893_18341921.jpg
本物の傷はこの1/3くらいだったはず(笑)
[PR]
by eaubelle324 | 2008-11-09 18:34 | (T_T)
<< 2008年11月17日(月) 2008年11月5日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧