2008年11月17日(月)
先週の夢タンの様子です。
寒くなったので、寝室の出窓に猫ベッドを出しました。
夢の分を1個だけ。
もうひとつの(永遠の)ベッドは、リビングの出窓に置きました。
さっそくお気に入りのベッドに入っています。
f0014893_13471833.jpg

ペット用の毛布は、運びや夢タンが1シーズンでボロボロにします。
今年用の毛布を買ってきたので洗濯・乾燥後、まだ少し湿っていたので、テーブルの上に広げて乾燥しようとしたら、夢タンがご満悦で入ってしまいました(^^)
f0014893_1351823.jpg
得意げな表情(笑)
f0014893_13521871.jpg

かわいいお顔していたので、写真撮影開始。
f0014893_13525975.jpg
しつこく写真を撮っていたら、睨まれました(^^ゞ
f0014893_13534673.jpg


先週はブログのアップができませんでした(>_<)
週に3日も病院(外科)に通っていて、投稿する余裕がありませんでした。
先週木曜日に、指の具合は、3歩進んで2歩下がったと言われました。
ま・まさか・・・もう一度切るの?と泣きそうな思いで聞いたら、「切りませんよ(ニヤリ)」とお返事する先生。
何をするのかと思ったら、お風呂に入った後、一生懸命乾燥させた傷口を濡らして、ぺりぺりと剥ぎました。
丁寧に隅まで剥ごうと引っ張るので痛いんですけどー。
傷口が開いたら、「膿を全部出さないとね♪」と言ってぎゅ~~~っと押して、指から汁・・・じゃなくて膿?を搾り出しました。
いたーーーーーーっい(T_T)
皆さん、傷口を絞って膿を出されたことってあります~?(号泣)
それにしても、治るのにこんなに時間がかかるとは思いませんでした。





新発売したDSiです。(携帯写真なので、画像が荒いです。)
f0014893_1550294.jpg
カメラが内臓されていて、これがすごく楽しいです。
フレームを選ぶと、勝手に場所を特定してくれて、こーんな写真が撮れちゃうんですね~。
f0014893_155115100.jpg
f0014893_15513463.jpg
注:サングラスをかけているわけではありません。メガネの中身は手動で塗りました(爆)

こちらのDSi、もちろん私の物ではありません(笑)
同僚が買ったので、貸してもらって遊びました♪
[PR]
by eaubelle324 | 2008-11-17 20:22 | (T_T)
<< 2008年11月24日(月) 2008年11月9日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧