2008年11月24日(月)
また1週間、開いちゃいました(^^ゞ
3連休も今日で終わり。今日はお天気悪くて、寒かったですね。
寒がりの私は、すっかり床暖房のお世話になっています(早っ!)

夢タンの冬の寒さ対策も開始しなければなりません。
寝室のベッドの下に、ホットカーペット(人間用の1.5畳タイプ)をひきます。
一番低くしてつけておくと、床からの底冷えがないし、ベッドの下で寝るときもぬくぬくです。
このホットカーペット、友人からもらったのですが、カバーと一体型です。
今年は、ホットカーペットカバーを買いました。少し大きめだけど、巻きつけちゃえばOK!
かわいい、マリーちゃんのホットカーペットカバーが届きました。
床に置くと、夢タン喜んで、ズボズボと中に入ります(^^ゞ
f0014893_19291141.jpg
・・・ご満悦だそうです。
f0014893_19295359.jpg
中に入るとなかなか出てきません。相当気に入ったようです^^;
f0014893_1931954.jpg
使う前に洗濯したいので、撤収させていただきました。ごめんね、夢タン。
f0014893_19314132.jpg
洗濯した後、ホットカーペットに巻いてベッドの下に設置。
夢タン、うれしそうに、カバーとホットカーペットの間に入っていきます(@_@)
いいよいいよ、入っても。
でもね・・・ホットカーペットで爪とぎするのはやめてもらえないだろうか?


金曜日にお休みを取って、4連休しちゃいました。
金曜日は、病院2軒と美容院で終わり。
土曜日も日曜日も病院。せっかくの4連休なのに~。
というわけで、こんなものを作っていました。ジャジャーン。
f0014893_1944469.jpg
来年のカレンダー3種類。
作るのは結構大変。
凝ったことは何もできなくて、写真とカレンダーのシンプルな構成ですが、自分に使いやすいように作れました(^^)
[PR]
by eaubelle324 | 2008-11-24 19:46
<< 2008年11月29日(土) 2008年11月17日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧