人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年11月29日(土)
冬の私の最大のライバルはこたつ。
2週間くらい前に出したのですが、夢タン今年もこたつがたいそうお気に入りです。
今年は、無視されているおととしのクリスマスプレゼントだった、トンネルを出入り口においていました。
2008年11月29日(土)_f0014893_22194391.jpg
すると、夢タン大喜び。
2008年11月29日(土)_f0014893_22202130.jpg
トンネルを通って、ズボズボとこたつに入り、
2008年11月29日(土)_f0014893_22204673.jpg
おもちゃを振ると、トンネルからじーーーっと見つめて、
2008年11月29日(土)_f0014893_2221451.jpg
狙いをさだめて~、
2008年11月29日(土)_f0014893_22221393.jpg
夢タン、ダーーーッシュっ!!!(されると、写真が撮れません(T_T))
2008年11月29日(土)_f0014893_22225718.jpg
夢タン、こたつ楽しいね♪
2008年11月29日(土)_f0014893_22245273.jpg





今月初め頃に、かわいいかわいい夢タンに噛まれた傷。
悪化していました。
先生に泣きついて、切らない方向で治療をしていたのですが、更に悪化していまいました。
傷の周りは紫っぽく腫れて、膿が出て盛り上がっています。痛みも強くなってきました。

今週火曜日。
とうとう・・・・・・・・また切られちゃいました(>_<)
痛くないようにいっぱい麻酔するから。と言われましたが、麻酔が痛いんですけどーっ!
またしても、痛っ!痛いです!痛いっ!先生痛いよーっ!!!と叫びました^^;
怖いこと言わないで欲しいのに、
メス カンシ ハサミ ガーゼ
とかって 言うんですよー。ドラマじゃないんだからさー。

処置後、すごく痛いんです。
前回はこんなに痛く感じなかったと話すと、
「前回はこんなに切らなかったからね。今回は局所麻酔で切れる限界まで切ったんだよ。本当はもっと切りたかったんだけど、腕全部を麻酔しないと切れないからできなかった。」と明るく話してくれました。
・・・・・・・えーっと、いっそのこと腕全部を麻酔したほうが痛くないんでは?

傷は骨まで達していたそうです。
今回の処置で、今度こそ治ってくれるといいんですけど。
傷の経過は順調で、切る前に痛かった場所の痛みもなくなっています(^^)v

今日、動物病院に夢のおしっこ検査に行きました。
夢も連れて行き、爪を切ってもらいながら、先生や看護師さんと話したのですが、指が治っていなくてびっくりしていました。
ですよねー。私もびっくりです。
by eaubelle324 | 2008-11-29 22:55 | (T_T)
<< ★ 祝 3周年 ★ 2008年11月24日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧