2008年12月3日(水)
3周年クイズに参加してくださった皆さん
ご参加いただきありがとうございますm(__)m
3周年を暖かく祝っていただき、本当にうれしかったです。
こんなブログですが、これからも遊びに来ていただければうれしいです。
f0014893_2210480.jpg
答えを発表します。

1 永遠君のお誕生日       (2005年)8月28日
2 夢タンのお誕生日        (2006年)2月13日
3 永遠のミドルネーム       ③バンデラス
4 夢の呼び名            ②めータン
5 1周年クイズの正解       46.5cm
6 2周年クイズの正解       68cm
7 永遠のちっこ場所        洗面所 or お風呂場
8 夢の好きなお湯の場所     洗面所
9 ニャンズの大好きなおやつ   フリーズドライのささみ
10 ブログを始めた日       2005年12月2日
※ クイズ7の答えですが、永遠はニャンプー中にちっこ&うんこをすることがあったため、お風呂場も正解とします。


正解者の発表です。
全問正解
① maru_nyan さん
② ritty さん
③ yuri さん
④ ジャンボ さん
⑤ ミキムー さん
⑥ jinanimatatabi さん
⑦ しまちょ さん
⑧ りんりん さん
⑨ ふー さん

9問正解
chibininn さん
Dainiyann さん

全問正解の9名の中から、当選者を抽選しました。
ちょちょちょと、適当にあみだくじを作成。
ハートマークが当選者、数字は正解者の名前の前の数字です。
(正解者の数字は、解答した順番です。)
f0014893_23351953.jpg
当選者は
② rittyさん
⑥ jinanimatatabiさん
⑨ ふーさん
以上の3名さまになりました。
おめでとうございます オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り
f0014893_2222484.jpg
当選者の3名さま
希望のカレンダーのタイプ(白紙希望もOK 月or日はじまりを選択)と、住所・氏名・電話番号を鍵コメでお知らせください。
(jinanimatatabiさんとふーさんは、送付先は必要ありません。引っ越してませんよね?)
それでは、連絡を待っています。

外れてしまった皆様、本当にごめんなさい。
もしも来年、4周年をお祝いすることができたなら、その時にチャレンジしていただければとてもうれしいです。
f0014893_22231928.jpg








3年前の今日、永遠と私は家族になりました。
子猫の永遠くんが、家にやってきた日のこと。
寂しくて私に甘えにきた、甘えん坊の永遠くんのことを鮮明に覚えています。
小さなお手手でグーパーする感触もそのまま。
グルグルグルと喉を鳴らす声も、何もかも、全部。
これから10年以上、できれば20年以上でも一緒にいたいと願ったあの日のこと。
初めて一緒に過ごした日のこと、忘れないからね。

今日も恒例の、ささみのディナーを用意しました。
天国でいっぱい食べている?
ささみ、おいしい?いっぱいいっぱい食べるんだよ。

f0014893_22465693.jpg
f0014893_2247960.jpg
f0014893_22472192.jpg
f0014893_22473487.jpg
永遠、大好き。ずっとずっと、大好き。
[PR]
by eaubelle324 | 2008-12-03 22:53 | 記念
<< 2008年12月11日(木) ★ 祝 3周年 ★ >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧