2008年12月13日(土)
今日は、予定通り夢タンをニャンプーしました。
5ヶ月ぶりのニャンプーです。
夢の体から、永遠のぬくもりやにおい、感触が消えてしまうような気がして、ずっとできなかったのですが、やっと決心がつきました。
とってもばばっちかったので、フルコースニャンプーです。
おちりのあたりは特に念入りにね(笑)

指の怪我は、昨夜寝ている間にペロリンとかさぶたが剥げてしまいました。
見るとかさぶたを剥がしたくなるから、絆創膏で大切に隠していたのに~っ(笑)
剥げたかさぶたの下にはちゃんと皮膚になっていました。←あたりまえ
皮が薄いせいか、触るとピリピリ痛いです。
ニャンプーに備えて、完全防水の絆創膏に、肘まである使い捨て手袋用意したのにな。
せっかくだから、完全防水の絆創膏を使ってみました。
防水・・・にはなりませんでした(爆)

泣いて嫌々しましたが、洗われてしまいました。
f0014893_2212972.jpg
f0014893_22121984.jpg
風邪ひくといけないから、しっかりと乾燥した後は、ふかふかめーたんのできあがり♪
f0014893_22135032.jpg
f0014893_2214597.jpg
f0014893_22141635.jpg
f0014893_22144719.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2008-12-13 22:14
<< 2008年12月18日(木) 2008年12月11日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧