2008年12月23日(火)
昨日、お休みを取れたので4連休しちゃいました。
4日もあったのに、お休みってあっという間ですね。

12/20(土)は、友人達と鍋ぱーちーをしました。
北海道のネットショップから、しゃぶしゃぶ用のカニを取り寄せちゃいました。
プラス魚介類やお野菜を買い込んで、おいしいお鍋を食べました。
最後のシメの雑炊は、最高でした。
友人が、これまたネットショップから、ズコット(イタリアのケーキ)をお取り寄せ。
おなかいっぱいといいつつ、みんなでケーキもおいしく頂き、楽しい時間はあっという間に過ぎました。

日曜日はゆっくりと過ごして、月曜日は大掃除。
今日は、同じマンションに住む、お友達がお茶をしに着てくれました。
(おなじみ、イケメンロシアンブルーの、ノアくんのママンです(^^))
大きなサイズの皮ジャンを作ったと言って、持ってきてくれました。
今度のサイズは夢にぴったり。
もこもこの毛のことを考えると、もうひとつ上のサイズでもいいかな~。

まず最初は、ブルーのAラインの皮ジャン。
Aラインだけあって、お尻のあたりもすっきり着こなせています(^^)
f0014893_2120756.jpg
f0014893_21225787.jpg
それにしても、顔が大きい(笑)
体が細いってことなんでしょうけど、どれだけもこもこなのかがよくわかります。
f0014893_21231067.jpg
f0014893_21232566.jpg

f0014893_21311437.jpg
こちらは、こげ茶の皮ジャン。ストレートでスリムなタイプ。
サイズはこちらのほうが大きいのに、ボタンを留めるのはこっちのほうが大変でした。
ぴっちりしているので、お尻がぶわんとふくらんでしまいます。
f0014893_21254545.jpg
おもしろいから、アップもどうぞ(笑)
f0014893_21262053.jpg
笑いながら写真を撮っていたら、怒られました(^^ゞ
f0014893_21362342.jpg

それでも、かわいい写真を沢山撮らせてくれました(^^)
f0014893_21274011.jpg

f0014893_21282845.jpg
f0014893_21284877.jpg

あっという間にお休みが終わり、明日はクリスマスイブですね。
おりこうちゃんにしていた夢タンにサンタさんは来るかしら?
ディナーは、ターキー・・・・じゃなくて、ささみを食べようね(^^)
皆様も、よいクリスマスを。
あ、夢タンにコスプレしてもらわなっくっちゃ!
[PR]
by eaubelle324 | 2008-12-23 21:32 | コスプレ
<< 2008年12月24日(水) 2008年12月18日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧