2008年12月25日(木)
クリスマスの朝、サンタさんからプレゼントは届いていましたか?
家には、今年もサンタさんがやってきたようです。
夢タン、おいしそうなベッドだね~♪ おーっい、プレゼントですよー ・・・・・・
f0014893_2218490.jpg
ベッドについている紐に興味を示しましたが、危ないので切っちゃいました。
f0014893_2219994.jpg
今年のプレゼントは失敗か? 帰宅してから再チャレンジ!
ネコジャラシを使って遊びながら誘導。なんとかベッドに入ってくれました。
「ベッド」と認識してくれた・・・かな?
f0014893_2220556.jpg
少し熟してきたバナナ風。(これよこれ。これをやりたかったの~っ!)
f0014893_222137100.jpg

プレゼントはこれだけじゃありません。(エヘン) じゃじゃじゃーん。
f0014893_2222946.jpg
ブログにもリンクしてあるBURST Online Shopさんのウィンターセールで買っちゃいました。
とーってもかわいいでしょ?
和風のワンピースはお正月用にもなるでしょ?さあ、夢タン。着てみて~。
まずは、雪の結晶の柄のかわいいケープ。
座り込まなければ、もっとかわいいのに~。
f0014893_22232978.jpg
次は、おいしそうなお菓子柄の黒いワンピース。
ピンクのフリルやリボンがとってもかわいいワンピース。
背中だけじゃなくお腹側にもレースがついていてかわいいのですが、見えない(>_<)
f0014893_22251722.jpg
f0014893_22253439.jpg

一緒に買った、黄色いキャットニップ入りのネズミさんと、プレゼントしてくれたキャットニップのおもちゃ3点。
おもちゃ、大人気です。
BURSTさん、いつもありがとうございますm(__)m
f0014893_22282517.jpg
f0014893_22284258.jpg

今月は忙しくて、なかなか遊んであげられなかったので、今日は沢山遊びました。
今年は夢タンいっぱいいっぱいがんばったから、これくらいのご褒美もらってもいいよね。
喜んでもらえて、よかった~。
[PR]
by eaubelle324 | 2008-12-25 22:35 | コスプレ
<< 2008年12月29日(月) 2008年12月24日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧