カテゴリ:コスプレ( 25 )
2008年4月19日(日)
先日、夢タン用にオーダーして作ってもらった皮ジャンが出来上がりました。
作ってくれたのは、おなじみのノア君のママ。
とってもやわらかいこげ茶色の皮で、裏地は女の子の夢のために落ち着いた色のピンクです。
f0014893_2254458.jpg
↑の写真は照明が明るすぎて本来の色とはちょっと違って見えちゃっています。実物はこの写真↓の色になります。
f0014893_2263314.jpg
さっそく夢タンに試着してもらいました~(^^)
まあ、なんてお似合いなのかしら~♪♪♪
f0014893_2275843.jpg
f0014893_2281849.jpg
f0014893_2284112.jpg
f0014893_229136.jpg
やわらかい皮でとっても着心地がよさそうな皮ジャン。夢にぴったりでした(^^)
またしてもコスプレさせられて不満な夢タンですが、その後はたっぷり遊んでもらって楽しかったそうです。
f0014893_22121815.jpg
また遊んでもらおうね~(^^)
f0014893_2213125.jpg


春のお掃除
[PR]
by eaubelle324 | 2009-04-19 22:20 | コスプレ
2009年1月1日(木)
f0014893_20174476.jpg
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

夢も恒例の晴れ着を着ていただいたのですが、全然ポーズとってくれません。
おまけに、お年玉にあげた新しい猫じゃらしで遊び出しちゃったので、撮影会は断念しました^^;
f0014893_2021938.jpg
f0014893_20212827.jpg
f0014893_20214490.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2009-01-01 20:22 | コスプレ
2008年12月25日(木)
クリスマスの朝、サンタさんからプレゼントは届いていましたか?
家には、今年もサンタさんがやってきたようです。
夢タン、おいしそうなベッドだね~♪ おーっい、プレゼントですよー ・・・・・・
f0014893_2218490.jpg
ベッドについている紐に興味を示しましたが、危ないので切っちゃいました。
f0014893_2219994.jpg
今年のプレゼントは失敗か? 帰宅してから再チャレンジ!
ネコジャラシを使って遊びながら誘導。なんとかベッドに入ってくれました。
「ベッド」と認識してくれた・・・かな?
f0014893_2220556.jpg
少し熟してきたバナナ風。(これよこれ。これをやりたかったの~っ!)
f0014893_222137100.jpg

プレゼントはこれだけじゃありません。(エヘン) じゃじゃじゃーん。
f0014893_2222946.jpg
ブログにもリンクしてあるBURST Online Shopさんのウィンターセールで買っちゃいました。
とーってもかわいいでしょ?
和風のワンピースはお正月用にもなるでしょ?さあ、夢タン。着てみて~。
まずは、雪の結晶の柄のかわいいケープ。
座り込まなければ、もっとかわいいのに~。
f0014893_22232978.jpg
次は、おいしそうなお菓子柄の黒いワンピース。
ピンクのフリルやリボンがとってもかわいいワンピース。
背中だけじゃなくお腹側にもレースがついていてかわいいのですが、見えない(>_<)
f0014893_22251722.jpg
f0014893_22253439.jpg

一緒に買った、黄色いキャットニップ入りのネズミさんと、プレゼントしてくれたキャットニップのおもちゃ3点。
おもちゃ、大人気です。
BURSTさん、いつもありがとうございますm(__)m
f0014893_22282517.jpg
f0014893_22284258.jpg

今月は忙しくて、なかなか遊んであげられなかったので、今日は沢山遊びました。
今年は夢タンいっぱいいっぱいがんばったから、これくらいのご褒美もらってもいいよね。
喜んでもらえて、よかった~。
[PR]
by eaubelle324 | 2008-12-25 22:35 | コスプレ
2008年12月24日(水)
夢タンより、愛をこめて
f0014893_22415863.jpg



今日、夢タンはクリスマスディナーにささみをもらいました。
自分のささみを食べた後、お供え用にとキッチンによけておいた、ささみも食べました(笑)
永遠くん、クリスマスのささみの量が少なかったのはママンのせいではありません。
あなたの、かわいいかわいい妹のしわざです。ぷぷぷ。
[PR]
by eaubelle324 | 2008-12-24 22:44 | コスプレ
2008年12月23日(火)
昨日、お休みを取れたので4連休しちゃいました。
4日もあったのに、お休みってあっという間ですね。

12/20(土)は、友人達と鍋ぱーちーをしました。
北海道のネットショップから、しゃぶしゃぶ用のカニを取り寄せちゃいました。
プラス魚介類やお野菜を買い込んで、おいしいお鍋を食べました。
最後のシメの雑炊は、最高でした。
友人が、これまたネットショップから、ズコット(イタリアのケーキ)をお取り寄せ。
おなかいっぱいといいつつ、みんなでケーキもおいしく頂き、楽しい時間はあっという間に過ぎました。

日曜日はゆっくりと過ごして、月曜日は大掃除。
今日は、同じマンションに住む、お友達がお茶をしに着てくれました。
(おなじみ、イケメンロシアンブルーの、ノアくんのママンです(^^))
大きなサイズの皮ジャンを作ったと言って、持ってきてくれました。
今度のサイズは夢にぴったり。
もこもこの毛のことを考えると、もうひとつ上のサイズでもいいかな~。

まず最初は、ブルーのAラインの皮ジャン。
Aラインだけあって、お尻のあたりもすっきり着こなせています(^^)
f0014893_2120756.jpg
f0014893_21225787.jpg
それにしても、顔が大きい(笑)
体が細いってことなんでしょうけど、どれだけもこもこなのかがよくわかります。
f0014893_21231067.jpg
f0014893_21232566.jpg

f0014893_21311437.jpg
こちらは、こげ茶の皮ジャン。ストレートでスリムなタイプ。
サイズはこちらのほうが大きいのに、ボタンを留めるのはこっちのほうが大変でした。
ぴっちりしているので、お尻がぶわんとふくらんでしまいます。
f0014893_21254545.jpg
おもしろいから、アップもどうぞ(笑)
f0014893_21262053.jpg
笑いながら写真を撮っていたら、怒られました(^^ゞ
f0014893_21362342.jpg

それでも、かわいい写真を沢山撮らせてくれました(^^)
f0014893_21274011.jpg

f0014893_21282845.jpg
f0014893_21284877.jpg

あっという間にお休みが終わり、明日はクリスマスイブですね。
おりこうちゃんにしていた夢タンにサンタさんは来るかしら?
ディナーは、ターキー・・・・じゃなくて、ささみを食べようね(^^)
皆様も、よいクリスマスを。
あ、夢タンにコスプレしてもらわなっくっちゃ!
[PR]
by eaubelle324 | 2008-12-23 21:32 | コスプレ
2008年10月29日(水)
072.gif024.gifHappy Hallowin024.gif072.gif


もうすぐHallowinですよね~。
といっても、家は特に何もしないのですが、この季節はパンプキンパイが食べたいな~って思っちゃいます(笑)
今年もハロウィンの魔女さんが登場しました。(毎度同じ衣装ですみません)
f0014893_22352345.jpg
f0014893_22353536.jpg


これだけではナンですので、舞台裏も少し・・・(笑)
f0014893_22361295.jpg
f0014893_22362562.jpg
夢タン実力行使して、衣装を何度か脱いじゃいましたが、なんとか撮影できたのでした。

うれしいこと と 残念なこと
[PR]
by eaubelle324 | 2008-10-29 22:45 | コスプレ
2008年10月13日(月)
土曜日に、同じマンションに住む、イケメンロシアンブルーのノアくんのママが遊びに来てくれました。
楽しくお茶をしながら、夢はたーっぷり遊んでもらいました。

試作中のペット用の皮ジャンを見せてくれたので、夢にも羽織ってもらいました。
1枚は、襟にうさぎの毛がついています。齧っちゃダメだよ~。
(チワワサイズなので、夢にはちょっと小さくて着られません。)
チョイ悪夢タン(笑) か~わいい053.gif
f0014893_15381724.jpg
f0014893_15391076.jpg
これ、めちゃくちゃかわいいです。
サングラスとかかけさせたら、もっとかわいい~。

そして、楽しく遊んでもらっている夢タンを、ここぞとばかりに撮影しました。
ひとりで遊びながら撮影って難しいのですが、遊んでもらっていると、普段は撮れないような写真が撮れて、大満足。
また遊びに来てくださいね~(^^)
f0014893_15415217.jpg
f0014893_154220100.jpg
f0014893_15423864.jpg
f0014893_15433168.jpg
f0014893_15434510.jpg
f0014893_15441077.jpg
まだまだ沢山あるので、またアップしますね~。
[PR]
by eaubelle324 | 2008-10-13 15:44 | コスプレ
2008年5月5日(月)
今日はこどもの日。といっても何もしない我が家です(笑)
先日、あまりにかわいかったので、ついうっかりこんなものを買いました。
f0014893_19314112.jpg
このブログでもリンクさせていただいている、猫グッズのショップのものです。
少し大きめなので、夢にも大丈夫♪
おまけに楽しそうな猫じゃらしもつけていただき、感激です。
こどもの日だから、今夜一緒に遊ぼうと思います(^^)

さっそく着てみようね~。
まあ、かわいい~。お洋服がぴったり~♡
f0014893_19334355.jpg
なんてからいらしい「お嬢様~」(笑)
f0014893_19345115.jpg
永遠くん、似合ってるよ~ん♡
f0014893_19351793.jpg
おもったより大きかったので、着せてみたら、永遠にぴったりサイズでした♪
いやん、永遠くんフリフリドレスがお似合いだわ~。

じゃ、夢タンも着てみようね~♪
ちょっと・・大きめだね。でもとーってもとーっても似合ってるよ~。
f0014893_19362556.jpg
まあ、、かわいい♡
f0014893_19365612.jpg
超かわいい~♡♡
f0014893_19373621.jpg


こちらのお洋服、猫用に作ってあるだけあって、今まで買っていた「犬用」と違い、嫌がりはするものの、振りほどいて脱ごうとはしませんでした。
首とお腹をマジックテープで軽く止めるつくりになっていて、猫にストレスがないように考えられています。
体のラインにもぴったりで、やっぱり「猫用」はいいな~って思いました。
とってもかわいいワンピース、また着せてあげるね~。←鬼
[PR]
by eaubelle324 | 2008-05-05 19:39 | コスプレ
2008年2月9日(土) 2
もう1軒、Super Spoiledというお店では、ビンテージアロハの生地を使って作ったという、アロハとワンピースを買ってきました。もちろんこれも、made in Hawaii。
なかなかシブくてステキでしょ。一目ぼれしちゃったお洋服です。
お店のお姉さんは、犬だけではなく猫も好きなよう。
親ばかの私が見せる写真をかわいいかわいいと言ってくれました。
ペット用のレイもこのお店で購入です(^^)
そして、クーポンを持っていたおかげで、かわいいモノグラムピンクのキャリーももらってしまいました。
f0014893_15451078.jpg
f0014893_15473522.jpg
それでは、ニャンズのモデルのみなさーん、用意はいいですか?
まあ、夢タンかわいい~♡
さすがデルモ。夢タンさっすが~♪
やはり犬用なので、肩の部分がちょっと体にそわないのですが、着心地はいいようで、全然嫌がることなくお洋服を着ていました。
f0014893_15483629.jpg
f0014893_15484995.jpg
f0014893_1549645.jpg
永遠くんもお願いしまーす。
そんな、嫌々言わないでよー。これ、超かっこいいじゃない。
ね、永遠くんお願~い♡
f0014893_15504086.jpg
f0014893_1551314.jpg
f0014893_15511515.jpg
今日2枚目のお洋服。
いざいざと後ろずさってしまいましたが、なんとかポーズを決めることができました。
永遠くん、似合ってるよ~♪


今日のニャンズ
永遠 : 6.3kg
夢   : 3.7kg
[PR]
by eaubelle324 | 2008-02-09 22:52 | コスプレ
2008年2月9日(土)
今日は、ハワイで買ってきたお洋服をニャンズに着てもらいました。

HUAHUAというお店で買った、Hawaiiの犬用品ブランドCOCOjorのお洋服です。
made in USAではなく、made in Hawaii(^^)
永遠くん用は、オレンジ色にパイナップルの柄のアロハシャツ。
夢タン用は、水色にブルーのハイビスカスがかわいいムームー。
明るい色が、ハワイっぽくてとってもかわいいお洋服でしょ?
お店にはかわいいチワワちゃんが2匹いましたが、お家には猫ちゃんもいるんですって。
夢用に買ったお洋服と同じタイプのものをお家で着てくれるんだそうです。
猫ちゃんも買っているので、猫に着やすいお洋服を一緒に選んでもらいました(^^)
f0014893_15165725.jpg

それでは、早速ニャンズモデルの登場です~。
f0014893_15183770.jpg
お洋服が嫌な永遠くん。いざいざとバックして・・・着崩れちゃいました。
これが永遠くん流の着こなしです(^^ゞ
f0014893_15191653.jpg
f0014893_15192955.jpg
夢タンは嫌がりはしますが、あきらめているのか、ポーズをしてくれました(^^)v
少し夢には小さめだったみたいで、ちょっとマジックテープを止めるのに苦労しました。
夢、モフモフなんだもの~(^^ゞ
f0014893_15211951.jpg
f0014893_1521444.jpg
鮮やかな色がきれいなお洋服。犬用なので、多少形が合わない部分はあるのですが、なかなかかわゆいです(^^)♡ ←鬼
[PR]
by eaubelle324 | 2008-02-09 21:58 | コスプレ



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧