カテゴリ:コスプレ( 25 )
2008年2月7日(木)
ハワイの犬用お洋服を売っているお店で、お洋服を買って帰りました。
一緒に、ペット用のレイも。
小さなのは夢用。大きなのは永遠用。

買った後、ABCストアのようなお土産やさんで、似たようなレイがもっと安く売っていて、ちょっとショックでした。
永遠と夢にレイをつけてあげようとすると、ゴムのところに透明のチューブが巻いてあり、ペットにやさしい作りになっているのを発見。
同じように見えても、ペット用に工夫してあるらしいです。

というわけで、さっそくニャンズもハワイアン~♪
f0014893_13333582.jpg
f0014893_13331788.jpg

僕ちん、もう嫌ニャ(T_T)
f0014893_13353398.jpg
じゃあ、夢に兄タンのつけてあげるね♪ まあ、かわいい~♡
f0014893_13361667.jpg
永遠くん、これならどう?首に大きなレイ。頭に小さなレイだよ。
f0014893_13374155.jpg
夢も両方つけてみる?
夢、頭はイヤーっ!(ーー゛)
f0014893_13382130.jpg
ひどい目にあったニャ~(>_<)
f0014893_13392114.jpg

まだ、アロハとムームーは着せていないんだけどな~(^^ゞ

クリーニング
[PR]
by eaubelle324 | 2008-02-07 20:18 | コスプレ
2008年1月1日(火)
f0014893_143762.jpg
f0014893_14372429.jpg

あけましておめでとうございます。
あっという間に新年になってしまいましたね。
皆様、昨年はお世話になりありがとうございました。
こんなブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

ニャンズもご挨拶をしています(^^)
f0014893_14385793.jpg
f0014893_14402096.jpg



f0014893_14404336.jpg
f0014893_1441072.jpg


おまけ
[PR]
by eaubelle324 | 2008-01-01 14:42 | コスプレ
2007年12月24日(月)
f0014893_16361985.jpg
f0014893_16363869.jpg


今日はクリスマスイブですね~。
3連休もあっと言う間に終わってしまいました。
昨日は、大掃除をがんばったら、腰痛が・・・(T_T)
それでも、なんとか帰省前にお掃除を済ませることができ、今日はクリスマスの映画を見たり、昼間からお風呂にはいったりして、のんびり過ごしました。

ケーキもごちそうもなにもないけれど、ニャンズにはささみをクリスマスディナーにあげる予定です。
私のディナーは、シチュー。
中に入れるチーズ入り鶏団子を作っていると、ニャンズが鶏肉のにおいをかぎつけてわらわら集まってきました。
夢は、キッチンに何度も上ってきて、くれー。
これは、ダメ。冷凍の鶏肉で粗悪品です(爆)

それでは、みなさんもよいクリスマスを。
よい子の皆さんには、明日の朝、ステキなプレゼントが届きますように。
[PR]
by eaubelle324 | 2007-12-24 16:40 | コスプレ
2007年12月10日(月)
昨日買ってきた、かわいいおしゃれ襟をつけてみました(^^)
首輪を普段からつけないので、嫌がられるのは覚悟のうえです。←鬼

まずは夢ターン♡
f0014893_21615100.jpg
あ・・襟が見えない(^^ゞ
ちょっと付け直して、再チャレンジ!
f0014893_2165216.jpg
f0014893_217338.jpg
もう、夢タンったら超かわいい♡ 明るいオレンジがよく似合うね~♡

空気が読める元男の子・永遠くんは、不穏な空気を察知して逃走。
時間を改めまして、お願いしまーす。
f0014893_2182974.jpg
まあまあ、そんなにイヤニャ言わずに。
f0014893_219183.jpg
写真取ったら外すから、ちょっとだけ。ね。ね。お願い。
f0014893_2193510.jpg
f0014893_2194596.jpg
お耳はイカっていましたが、永遠くん最後に写真を取らせてくれてありがとう。
はい、外しましたよー。

それにしても、永遠くんにこんなに似合うとはびっくり。
夢はもちろんとってもらぶり~なのですが、永遠くんには明るいオレンジが似合うことがわかりました。
ふふふふ、いいこと知ったわ。←鬼・悪魔
[PR]
by eaubelle324 | 2007-12-10 21:11 | コスプレ
2007年10月31日(水)
Trick or Treat!

今日はハロウィンですね~。
うちでは特に何もしないのですが、今年もマリーちゃん魔女さん登場です(^^)
f0014893_13484362.jpg

実は、ちゃんとポーズをしてくれていた時に、デジカメが起動しなくなっちゃって、あれこれやっているうちに、すっかりイヤになってしまった夢タンです。
f0014893_13501615.jpg


そして、今年リベンジするという方がお一人。
去年は、うっかり笑いをとってしまったので、今年はラブリー系でがんばってくれました。
f0014893_13532354.jpg
f0014893_13534532.jpg
f0014893_13541194.jpg

今年はなかなかいい勝負でしょ?

私が本当のマリーちゃん魔女でしゅよ。(ハーたん)
f0014893_20455897.jpg


Halloweenのお菓子
[PR]
by eaubelle324 | 2007-10-31 13:55 | コスプレ
2007年8月31日(金)
今日で8月も終わり。
この数日はとても涼しくて、夏も終わっちゃうな~と思うと寂しいです。

ニャンズも涼しくなって過ごしやすくなったのかな?
永遠くんもクールボード以外の場所でヘソ天するようになりました。
f0014893_13371475.jpg

夢タンのよい写真が撮れなかったので、先日のキャミソールワンピを着ている写真です。
やっぱり夢タンはお洋服が似合うね~♡
f0014893_13384229.jpg


固形物
[PR]
by eaubelle324 | 2007-08-31 13:44 | コスプレ
2007年1月1日(月)
f0014893_1284214.jpg


お正月なので、ニャンズも晴れ着を着てみました。
永遠君は、去年着たのと同じです。
でも・・なんかハカマが小さい気がする。永遠君も着るのを嫌がるため、ハカマはやめて羽織だけ着てもらいました^^;
f0014893_13392728.jpg


夢タンは、嫌々ながらも、ちゃんと着ることができました。
夢タン、かわいいよ~。
とっても似合ってる~う♡
これ、今年ぴったりだから、来年は着れないかも~(>_<)
f0014893_13401528.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2007-01-01 13:40 | コスプレ
2006年12月24日(日)
♡ Merry Christmas イブ ♡

f0014893_2052475.jpg
今日はクリスマスイブなので、ニャンズにもちょっぴりご馳走をあげなくちゃね。
というわけで、夜はささみをあげました。
永遠くんは喜んでガツガツ食べましたが、夢タンはちょっと食べてプイっ!
あれー?
そういえば、永遠くんはおちびの頃は毎日ささみや缶詰あげていたけど、ゆめたんにはほとんどあげていないし、そんなに好みじゃないのかな?
でもね、夢タン。
クリスマスはチキンなんだよー。

といいつつ、私の夕食は野菜スープ。
今週中に冷蔵庫内の野菜、食べちゃわなくっちゃね(笑)
f0014893_20521990.jpg


大掃除 2
[PR]
by eaubelle324 | 2006-12-24 20:53 | コスプレ
2006年12月23日(土)
f0014893_20341753.jpg今日は、今年最後の週末。
大掃除するぞーっ!
というわけで、午前中たっぷりと寝て、午後しぶしぶと掃除をはじめました。
夜までかかるだろうけど、今日でお掃除を終わらせるつもりだったのですが、無理でした~(T_T)
いつも見ないフリをしていた、ところまで掃除したら、なんだかさっぱりしました。

ついでに、模様替えをしようとがんばって重い家具を動かしてみた。
でも、なんかしっくりこない。
部屋を広く使いたくて変えたのに、そんなに広くなった感がない。
しかたないので、元に戻してみた。
すると、フローリングに穴がっ!(@_@)!
どうやたら、家具を動かした際にやってしまったらしい。
明日穴埋めないとね。

とっても疲れたので、少しだけ休んで、そろそろちゃんと寝ようと起きようとすると・・・
腰が痛いっっ(>_<)
やばーーっい。
まだ最大の難関、キッチンが残っているのに~。
果たして、今年中に掃除は終わるのでしょうか?(涙)

今日のニャンズ
永遠くん : 6.4kg
夢タン   : 3.4kg
[PR]
by eaubelle324 | 2006-12-23 20:29 | コスプレ
2006年10月13日(金)
永遠くんと夢タンのパパは同じです。
ふたりは「異母兄妹」という関係ですね(^^)
永遠くんは、パパ似です。
夢タンはというと、ママ似なのです。
左が夢タン、右が夢タンママのマイちゃんです。
f0014893_22131411.jpg
母娘、似てると思いませんか?
マイちゃん、かわいいでしょ?美人さんでしょ?
日に日にママに似てくる夢タン。
ママみたいな美人さんになってね~(^^♪


f0014893_22162857.jpgもうすぐハロウィンですよね~。
去年、ディズニーシーで買った、マリーちゃんのハロウィンウィッチの衣装(←イメージ)があるので、夢タンに着てもらいました(^^) 
実はこの衣装、夢タンのママのマイちゃんに着てもらったことがあるんですよ~(^^♪

         
f0014893_2224646.jpg

僕ちんも魔女になったのニャ~(^O^)/
・・・・みちみちだけどね(ボソっ)  おまけに魔女に見えないけどね^^;
f0014893_2226730.jpg


追記
夢タンだけではなく、永遠くんも
おしゃれキャット マリーちゃん
に変身しているんですよ~
       いるんですよ~
          んですよ~
             すよ~
                ~  ^^;
[PR]
by eaubelle324 | 2006-10-13 22:26 | コスプレ



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧