カテゴリ:コスプレ( 25 )
2006年9月13日(水)
今日は、一日雨でした。
外は寒かったのですが、家に帰ると、家の中は蒸し暑い。
今日はエアコンかけていかなかったけど、暑かったかな?
ちょっと窓を開けて外を空気を入れると、タワーの最上段にいた永遠くんが窓のほうをじーっと見て、風を感じているようでした。
外は、車の通る音がします。
あまり車は通らない道なのですが、通るときは続くんですよね~。
永遠くん、風に秋の気配を感じた?(笑)
f0014893_2094740.jpg

f0014893_2011918.jpg今日、夢タンは生後7ヶ月を迎えました。
おめでとう夢タンっ!
そして、家に来て4ヶ月がたちました(^^)
何をしたわけではありませんが、健康に育っていることに、感謝です。

記念に写真を撮ろうとしたら、嫌がられました。
ごめんよ~。
でも、夢タンは美人さんだから、コスプレ似合うよ~。
かわいいよ~。

(交渉中)

今日は、モデル業したくないそうです(T_T)
残念です~。
[PR]
by eaubelle324 | 2006-09-13 20:15 | コスプレ
2006年8月23日(水)
f0014893_208562.jpg

f0014893_20103667.jpg昨日、永遠くんへのプレゼントを買いに、ビーナスフォートに行きました。
おもちゃとフードを買って、ちょっとだけ見て行こうかな~♪
と隣の、ペットパラダイスっていうディズニーやスヌーピーなどのキャラクターものやいちごちゃんシリーズなどのペット用品(主に洋服)を売っているお店に寄りました。
そこで、可愛いマリーちゃんのお洋服発見。
一番欲しかったのは、2300円もしましたが、その隣に1000円のがあってこれもなかなか可愛いの。お花にはラメがはいっているし、透明やピンクのラインストーンもちりばめてあって、裾のフリルもかわいい♡
夢タンに似合いそう。夢タンが着たら超かわいい(^^)
どうせ着ている時間なんて5分だし、1000円のでいいよね~♪

f0014893_20104834.jpgでも・・・夢タンだけに買うのもナンなので、永遠くんにはスヌーピーのTシャツを買いました。
1500円也。
セールってステキ♡

ニャンズにとっては、大迷惑な話です(笑)

今日はネタもないので、撮影会開始です。
想像よりは楽に着てくれたし、着ぐるみの時ほど嫌がらないのですが、やっぱり気になるようです。さっさと撮影して脱がしてあげなくちゃね。

いかがですか?うちの姫と王子。
かわいいでしょ?
そうでしょ、そうでしょっ。
似合ってる~ぅ♪♪♪

夏の夜は、やっぱりこれね☆
[PR]
by eaubelle324 | 2006-08-23 20:17 | コスプレ
2006年1月1日(日)
♥ a Happy New Year ♥
今年もよろしくお願いします。
f0014893_19261566.jpg永遠くんに、むりやり正装していただきました。
かなり嫌がっていましたが、着てしまったらおとなしくしていたので、ささっと撮影して、脱がせてあげました。

新年だからといって、特に何をしたわけではありませんが、家族みんなのアイドル「永遠くん」はみんなとあそんであげなくてはいけないので、忙しかったようです。
[PR]
by eaubelle324 | 2006-01-01 23:00 | コスプレ
2005年12月28日(水)
f0014893_21342470.jpg
今日で永遠くんは4ヶ月になりました。
おめでとう\(^o^)/

4ヶ月の永遠くん
体重 : 2.8kg
体温 : 38.4℃  (平熱はまだわからず・・・)

永遠くんは、トラさんのように強くなるのニャ


永遠くん、着ぐるみを着せられても、ゴロゴロ言っていました。
でも、袖に腕を通すのはイヤイヤで、無理でした。
どうやら、トンネルのおもちゃとでも、思っている模様です。
写真撮影のあと、解放して、ご褒美にドライのささみをあげました。


今日の永遠くんは、ニャーニャー鳴きながら出迎えてくれました。
どうやら、「お出迎え」 らしい。きゃー、うれしいなー。
明日から、有給を入れて12連休です。
うちの会社は、30日ー3日までと、休みが本当に少ないんですよ。
有給があまりまくっているので、大型のお休みとっちゃいました。
ずーーーーーーっと永遠くんと一緒にいられます(^^)
[PR]
by eaubelle324 | 2005-12-28 21:02 | コスプレ
2005年12月26日(月)
今日は、帰宅したら、永遠くんが床にいました。
お出迎え、とまではいかないけれど、いつもタワーの上からじーーーっと覗いているので、珍しいことです。
どうしたのかと思ったら、寂しかったみたいで、いつもより甘甘の甘えた君でした。
♡♡♡か~~~わ~~~い~~~い~~~~~ぃっ♡♡♡

今日は、お正月のものを買いたくて、ビーナスフォートに寄りました。
クリスマスが終わったので、トナカイサンタ?の衣装が半額でした。
安いしかわいかったので、来年着れないかな?と思いつつ買ってしまいました。
f0014893_20123763.jpg

永遠くん、嫌がるかな?と思ったのですが、甘えっ子モードの時だったからなのか、喉をゴロゴロ鳴らしていました。おかげで、スムーズに撮影して、すぐに脱がせてあげました。

他にも、ちょっと買ってしまったのですが、撮影の間くらいなら着てくれるかな?
ストレスになりすぎない程度に、変身も楽しみたいです。(人間の勝手ですが。)

ついでに買った、マリーちゃんのボール、大喜びで遊んでいます。
あんまり遊ばないかな?とおもいつつ、可愛いので買ったのですが、こんなに喜ぶとは。
しばらくの間、永遠くんとキャッチボールして遊びました。
サッカーの相手はさすがにできませんけど(>_<)

永遠くんは、今日は沢山フードを食べていました。
安心安心♪
永遠くんは、今日もよい子です。
[PR]
by eaubelle324 | 2005-12-26 20:16 | コスプレ



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧