カテゴリ:記念( 46 )
2006年12月3日(日)
去年の今日、永遠くんが家に来ました。
f0014893_20335662.jpg
永遠くんはとても大きな男の子でした。
大家族で育った永遠くんは、寂しくて寂しくて、ママや兄弟たちを鳴きながら探しました。
甘えん坊で、お膝ですやすやネンネする子は、1年でこんなに大きく、立派に成長しました。
f0014893_20341011.jpg
夢タンが来たときも、素直に受け入れてくれて、面倒を見てくれ、あっという間に「頼もしいお兄ちゃん」になってくれた、やさしい永遠くん。
ママは、永遠くんに出会えてとっても幸せ♡
これからも、ずーーーとずーーーーっとずーーーーーっと3人で一緒に楽しく暮らそうね(^^)
f0014893_203638100.jpg

今日の夕食は、ひさしぶりに缶詰だよ。
おいしい?いっぱい食べるんだよ。
f0014893_2038249.jpg

夢タンも、満足したね~♪
f0014893_20383744.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2006-12-03 20:39 | 記念
2006年8月29日(火)
f0014893_20264761.jpg昨日、すっかり忘れていましたが、お誕生日用に、ティアラ(っていうのか?)を買ってあったのでした。

早速撮影開始・・・のはずが
これこれじっとして。
これはおもちゃじゃないのよ~。
・・・・・・・・ダメだな(ーー;)
すっかりおもちゃと思ってる。
歯型バリバリついちゃったし^^;

それにしても、夢タンはさすが女の子、似合ってるね~。
たとえ、背中に乗せてるだけでも、かわいいわ~♪

ペット用にもっと小さいサイズがあればいいのに。
これ、人間の子供用だから、私には小さいし、ペットにはでかすぎでした(>_<) 

今日は、昨日のささみの残りをゆでてあげましたが、ニャンズは喜んで食べていました。
おいしいささみ、もう終わっちゃったね~。
明日から、カリカリだけだけど、いっぱい食べてね(^O^)/
[PR]
by eaubelle324 | 2006-08-29 20:30 | 記念
2006年8月28日(月)
♥Happy Birthday 永遠くん♥f0014893_2052596.jpg今日、永遠くんは1歳のお誕生日を迎えました。

新米ママは、いろんなことにオタオタしてばかりでしたが、なんとか無事に元気に1歳を迎えてくれました。
ママ、うれしい(^O^)/
今日は、お誕生日ぱーちーだよ♪

← 昨日、秋さんに撮って貰ったハンサム永遠くん♪

↓写真
左上:猫缶をササミでデコレーションした、猫用ケーキ(笑)名前は、♡型のカリカリで書きました
左下:銀座のデパ地下で買った、超高級ささみをゆでたものを、食べているニャンズ
右上:バースデーケーキ(人間用)
右下:バースデーディナー(人間用)

f0014893_20545999.jpg
次はお誕生日プレゼント~♪
f0014893_20582796.jpg

f0014893_2112282.jpg猫用ベッドは、気に入ったようすで、ニャンズが入れ替わりで入ってご満悦しています。
高かったけど、かわいいし、買ってよかった~。
おもちゃもすごく気に入ってくれて、ジャラシはよく遊ぶし、魚の形のおもちゃは永遠くんが抱え込んで離しません(^^)
f0014893_2113725.jpg


うれしいプレゼント
[PR]
by eaubelle324 | 2006-08-28 21:06 | 記念
2006年8月3日(木)
今日は、すごいことがあったんです。

朝10時、家に来てくれたのは、キャットフォトグラファーの坂東寛司さんと奥様。
ニャンズの写真を撮りに来てくれました。
もう、本当に撮影していただけるなんて、夢みたいです♪

f0014893_1151428.jpg心配していた永遠くん、期待をうらぎることなく、キャットトンネルの中に籠城しています。

先に夢タンの撮影から。
ちょっぴり興奮気味の夢タンでしたが、やさしい猫ベテランのおふたりに、上手に誘導していただいて、ポーズ決めています。
・・・・・・私が写真撮るとき、そんな風にしてくれないよね?
いつも、カメラに突進してくるのに。

夢はぁ~、モデルだからぁ~、ママじゃダーメ!ダーメ!ニャ  by夢

とでも思っているのでしょうか?(涙)

途中で永遠くんを誘い出したのですが、まったくダメでした。数枚撮ってはいただきましたが、隠れている写真ばかりなので、どうかな~。

楽しい撮影はあっという間に終了しました。
お土産に、今年の週めくりカレンダーをいただきました。
写真集にサインもしていただき、うれしい♪
いろんな写真集を出されていますが、肉球のが一番好き。
この本、写真は坂東さんで、文は奥様が書いていらっしゃるんですって。
そういのって、すごーっくステキですよね。憧れちゃいます。
f0014893_11545816.jpg
ふたりの写真は、(永遠くんのはちゃんと撮れていればだけど)、もしかしたら再来年のカレンダー(夢タンのは子猫編)に使ってもらえるかもしれないそうです。
本当にカレンダーに載ったらすごいですよね~。

会社?
[PR]
by eaubelle324 | 2006-08-03 12:00 | 記念
2006年4月21日(金)
昨夜、写真が届きました。
以前、キャットショーに行って、撮ってもらった写真です。

今日、ここに掲載する写真の著作権は、写真家の山崎哲さんにあります。
観賞用以外の目的に使用することは禁止されています。
転用は絶対にしないでくださいね。

それでは、超かっこいい永遠くんのお写真をお楽しみください(^^♪

f0014893_2048227.jpg

f0014893_20482169.jpg

f0014893_20484382.jpg

f0014893_20563240.jpg

f0014893_20564761.jpg

f0014893_20585627.jpg

f0014893_2059875.jpg

f0014893_2059225.jpg

f0014893_20594144.jpg

f0014893_210351.jpg

実家の元ママ・パパ~(^O^)/~~~
僕ちん、かっちょいいでしょ~?
エヘヘヘンヘン。

ステキな写真を撮ってもらうことができて、とってもうれしいです。
夢が叶いました~(^^)

おまけのお願い
[PR]
by eaubelle324 | 2006-04-21 21:01 | 記念
2006年3月26日(日)
今日、永遠くんはキャットショーに出ちゃいました。(テレっ)
プロの写真家さんに、お写真を撮ってもらうのが夢だったのです。

f0014893_18544025.jpgついでなので、ちゃんと審査もしてもらいましたが、なにがなんだかさっぱりわけわかりませんでした。
とっても忙しくて、とっても大変でした。
でも、永遠くんはもっと疲れたと思います。
知らない場所に連れて行かれて、何度も場所を移動されて、触られて。
びびりんちょ永遠くんは控えのゲージの中でも、ペット毛布に隠れてしまうほどでした。

審査待ちのゲージの中で、出せーとゲージを噛んだり、審査中イヤイヤして逃げようとし、どうにもならなくて審査員さんに抱っこされて終わったり^^;
それでも、一生懸命我慢してくれました。
f0014893_1855020.jpgそして、念願のお写真!
楽しいおもちゃでやさしく遊んでもらうのですが、もう腰が引けていて。
フラッシュと音にびっくりしては、匍匐全身で私のところに逃げてきて、わきの下に顔をうずめてイヤイヤします。
びびりだから、沢山写真は撮れないかも、といわれていましたが、ここまでとは・・・。
匍匐前進する永遠くんをはじめて見ました。
f0014893_18551721.jpgえらかったのは、一度もシャーっ!ってしなかったこと。(見たことないけど)
おりこうさんだったね~。えらいえらい。

まわりの方々にいろいろ教えてもらい、助けてもらい、なんとかショー体験をすることができました。
やさしくて親切な皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日はシャンプー、今日はおでかけ。
ママのわがままのために、嫌なことをいっぱいされてしまいました。
散々な週末を過ごした永遠くんです。

おわびは、ショー会場で買った猫じゃらし。
今日は疲れているから、ゆっくり寝て、明日はこれでいっぱい遊ぼうね♪
[PR]
by eaubelle324 | 2006-03-26 19:01 | 記念



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧