<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
2006年8月31日(木)
f0014893_20371970.jpg今日で、夏休みも終わりなんですよね。
明日から、学生さんたちが電車に乗るようになり、少しすいていた車内がまた混むんですよね~。
9月になると、一気に秋に近づいて、私の大嫌いな寒い季節がやってきちゃう。
でも、ニャンズは過ごしやすくなるんでしょうね~。

久しぶりに2ショットが撮れました。
相変わらず、カフェテーブルの上がお気に入りのニャンズ^^;

2枚目の写真は暑くて、垂れている永遠くんですが、後姿が「・・・ポテン」ってカンジでかわいい♪
こうしてみると、ずいぶん背中に色がついてきました。
半年くらい前は、今の夢と同じように真っ白白だったのにね~。
綺麗な色。
今後が楽しみです(^^)

f0014893_2043175.jpg夢タンのアップの写真を撮ったら、ビー玉みたいな目が綺麗に撮れました。(私にしてはって意味ですが)
お目目の丸いライン見えるかな?
[PR]
by eaubelle324 | 2006-08-31 20:43
2006年8月30日(水)
f0014893_20253266.jpgいつもかわいいニャンズの写真ばかりでは、ナンですので、たまにはこんなお写真などいかが?

ひさしぶりに鼻デカ写真を撮ろうとしたら、変な顔しか撮れなかったんですけど、これはこれでおもしろ~っい(^O^)/
特に夢タンの写真は、鼻息が伝わってくる気がします(笑)

そうそう、最近夢タンは、すごいんです。
うちのキッチンは、シンクまでの高さが85cmです。
そして、キッチンカウンターの高さは105cmと高さが違います。
今までは、キッチンのシンクとかがある場所に飛び乗っていたのですが、先日目撃しました。
なんと、105cmあるキッチンカウンターに直接登っているんです\(◎o◎)/!
夢タンの運動能力はとどまるところを知らないの?
運動オンチのママとはずいぶん違うね~。
[PR]
by eaubelle324 | 2006-08-30 20:31
2006年8月29日(火)
f0014893_20264761.jpg昨日、すっかり忘れていましたが、お誕生日用に、ティアラ(っていうのか?)を買ってあったのでした。

早速撮影開始・・・のはずが
これこれじっとして。
これはおもちゃじゃないのよ~。
・・・・・・・・ダメだな(ーー;)
すっかりおもちゃと思ってる。
歯型バリバリついちゃったし^^;

それにしても、夢タンはさすが女の子、似合ってるね~。
たとえ、背中に乗せてるだけでも、かわいいわ~♪

ペット用にもっと小さいサイズがあればいいのに。
これ、人間の子供用だから、私には小さいし、ペットにはでかすぎでした(>_<) 

今日は、昨日のささみの残りをゆでてあげましたが、ニャンズは喜んで食べていました。
おいしいささみ、もう終わっちゃったね~。
明日から、カリカリだけだけど、いっぱい食べてね(^O^)/
[PR]
by eaubelle324 | 2006-08-29 20:30 | 記念
2006年8月28日(月)
♥Happy Birthday 永遠くん♥f0014893_2052596.jpg今日、永遠くんは1歳のお誕生日を迎えました。

新米ママは、いろんなことにオタオタしてばかりでしたが、なんとか無事に元気に1歳を迎えてくれました。
ママ、うれしい(^O^)/
今日は、お誕生日ぱーちーだよ♪

← 昨日、秋さんに撮って貰ったハンサム永遠くん♪

↓写真
左上:猫缶をササミでデコレーションした、猫用ケーキ(笑)名前は、♡型のカリカリで書きました
左下:銀座のデパ地下で買った、超高級ささみをゆでたものを、食べているニャンズ
右上:バースデーケーキ(人間用)
右下:バースデーディナー(人間用)

f0014893_20545999.jpg
次はお誕生日プレゼント~♪
f0014893_20582796.jpg

f0014893_2112282.jpg猫用ベッドは、気に入ったようすで、ニャンズが入れ替わりで入ってご満悦しています。
高かったけど、かわいいし、買ってよかった~。
おもちゃもすごく気に入ってくれて、ジャラシはよく遊ぶし、魚の形のおもちゃは永遠くんが抱え込んで離しません(^^)
f0014893_2113725.jpg


うれしいプレゼント
[PR]
by eaubelle324 | 2006-08-28 21:06 | 記念
2006年8月27日(日)
今日は、お友達の秋さんが遊びに来てくれました。
このブログでも何度か、彼女が撮ってくれた写真を載せていますが、本当に写真を撮るのが上手です。
今日も、彼女のカメラと私のカメラを使って沢山かわいい写真を撮ってくれました(^O^)/
その中から、かわいいものを選んでお見せしますね~♡
f0014893_2159693.jpg
f0014893_21595411.jpg
f0014893_221446.jpg
ね?ね?かわいいでしょ?
モデルがいいのか、撮る人がいいのか。
っていえば・・・いつもモデルはいいから、撮る人の問題のようです(>_<)
[PR]
by eaubelle324 | 2006-08-27 22:02 | ありがとう
2006年8月26日(土)
f0014893_2155183.jpg今日は、なんだか一日ぐーたら過ごしてしまいました。
ニャンズはというと、こちらもぐーたら過ごしたようです。

夢タン、ぐーたらしてるとはいえ、それはないんじゃないっすか?
それじゃ、おっさんですよ。
おっさんっ!
せっかくかわいいコギャルを目指しているのに~ぃ(>_<)

一方、永遠くんはというと、「おかま」座りしています。
いや、実際「おかま」なんですけど、だけど・・ねえ。

f0014893_21553028.jpgま、かわいいから、いっか~♪

今日のニャンズ
永遠くん : 6kg
夢タン : 2.8kg
永遠くん、6kgおめでとう♪
夢タン、いっぱいごはんを食べるのだ~っ!
遠慮なさらず、お腹いっぱいどうぞ(^^)


[PR]
by eaubelle324 | 2006-08-26 21:27
2006年8月25日(金)
夢タンの大好きなねずみのおもちゃ。
放っておくとなくなってしまうので、遊んでいないときに拾いあつめて、おもちゃ箱に入れてあります。
でもね、おもちゃ箱に入れたはずなのに、なんか床に転がっているんですよ。
おかしいな~って思っていたら、現場を目撃しましたっ!!!
夢タン、おもちゃ箱を覗いて、沢山入っているおもちゃの中から、ねずみを選んで取り出して遊んでいます。

永遠くんはこんなことしないのに。
夢タンったら・・・・・・・・頭いいのね~♪
なーんておりこうさんなのかしら~♪♪♪ ←親ばか
f0014893_2012274.jpg


そのころ永遠くんは、お食事処で座り込み実施中でした(爆)
f0014893_20131874.jpg
ちなみに座り込み中の永遠くんの前からはお皿が撤去されています。これは夢タンのごはん皿の場所で、永遠くんがベビーを盗み食いしないように、夢が食べ終わったら速攻片付けているからです。

日本で2番目
[PR]
by eaubelle324 | 2006-08-25 20:19 | 出会い&成長
2006年8月24日(木)
f0014893_20161556.jpg永遠くんが・・・キャットトンネルに潜んでいました(^^)
これ、冬に買った冬仕様のもの。ニャンズが好きなので、出してありますが、素材はフリースです。内側は綿だけど。
置いてあるのは、ベランダ近くの大きな窓際(南)の床。
日当たりもとってもいいです。
夜だから、平気なんだろうけど、でも・・・暑くないの?
アイスノンの枕して寝るくせに~。

そんなかわいい顔しちゃって~、かくれんぼでもする?
そういえば、永遠くん小さい頃、かくれんぼ好きだったよね。
ママと一緒に、かくれんぼして、楽しくて走り回っていたね。
いつの頃からしてくれなくなった、かくれんぼ。
その気になったら、またしようね~。
待ってるからね♡


その頃夢タンはというと・・・いつも私が座っている、一人用のソファで伸びていました。
ここ、すずしてく気持ちいいんだよね~(^^♪
f0014893_2019371.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2006-08-24 20:22
2006年8月23日(水)
f0014893_208562.jpg

f0014893_20103667.jpg昨日、永遠くんへのプレゼントを買いに、ビーナスフォートに行きました。
おもちゃとフードを買って、ちょっとだけ見て行こうかな~♪
と隣の、ペットパラダイスっていうディズニーやスヌーピーなどのキャラクターものやいちごちゃんシリーズなどのペット用品(主に洋服)を売っているお店に寄りました。
そこで、可愛いマリーちゃんのお洋服発見。
一番欲しかったのは、2300円もしましたが、その隣に1000円のがあってこれもなかなか可愛いの。お花にはラメがはいっているし、透明やピンクのラインストーンもちりばめてあって、裾のフリルもかわいい♡
夢タンに似合いそう。夢タンが着たら超かわいい(^^)
どうせ着ている時間なんて5分だし、1000円のでいいよね~♪

f0014893_20104834.jpgでも・・・夢タンだけに買うのもナンなので、永遠くんにはスヌーピーのTシャツを買いました。
1500円也。
セールってステキ♡

ニャンズにとっては、大迷惑な話です(笑)

今日はネタもないので、撮影会開始です。
想像よりは楽に着てくれたし、着ぐるみの時ほど嫌がらないのですが、やっぱり気になるようです。さっさと撮影して脱がしてあげなくちゃね。

いかがですか?うちの姫と王子。
かわいいでしょ?
そうでしょ、そうでしょっ。
似合ってる~ぅ♪♪♪

夏の夜は、やっぱりこれね☆
[PR]
by eaubelle324 | 2006-08-23 20:17 | コスプレ
2006年8月22日(火)
f0014893_21322678.jpg最近、永遠くんはアイスノン枕がお気に入りです。
昼間もクールボードの横に置いていくのですが、これは使っているかどうかわかりません。
夜、寝室に置いてあげると、永遠くんはちゃーんと枕にして寝ています。
アイスノンが必要ってことは、部屋暑いのかな?
エアコンは27度に設定しているんだけど、永遠くんには暑いのかな?
あんまり冷えすぎてもよくないよね~。
寒い時のもぐれるように置いてあるひざ掛けは使った形跡ないし。
ニャンズはたま~にくしゃみするし、温度調整って難しい(>_<)

←この写真、頬杖ついて寝転がってるみたい(笑)


f0014893_21362017.jpg夢タン、怒っていらっしゃいますが、アイスノン枕には興味ないようです。
私にひっついて甘えるし、夢タンは暑くはないのかな~。

まだまだ暑い毎日。
ニャンズがなにごともなく乗り切ってくれるように、新米ママはがんばりまする~。
[PR]
by eaubelle324 | 2006-08-22 21:38



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧