<   2006年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧
2006年11月30日(木)
f0014893_13342139.jpg

f0014893_1339322.jpg↑朝、リビングの窓辺にいる永遠君です。

リビングと寝室の出窓は西向きです。
寝室はピンクになってしまったので、リビングには黄色い毛布をおきました。
金運アップを祈って(笑)

本当は、ムートンの座布団を、ニャンズがお気に召さず避けて窓辺に乗っているので、毛布をひいたら、座布団の上でくつろぐようになっただけ~^^;

永遠君、今回の宝くじ当たるかな?

永遠 : 当たるニャ。ささみ&かにジャーキー、その他おやつがテンコ盛り買えるくらい当たるのニャ♪

・・・えっとね、ママ、ローンを全額返済できるくらい当たって欲しいんだけどな^^;

夢 : ママ、宝くじは買わないと当たらないニャよ。忘れたらカジカジして教えてあげるニャ。

そうだね、買わないとダメだよね。ママ買ってくるから、かじらないで~(>_<)

永遠&夢 : 宝くじ外れても、おやつは買ってね♡
[PR]
by eaubelle324 | 2006-11-30 20:30
2006年11月29日(水)
ちょっとサイズの大きなモノを(100円ショップで)買ったので、大きなビニール袋に入れて貰った。
リビングに置いておくと、やっぱり入りました(^^♪
一緒に入っても余裕の大きさななのに、何故か一人づつ。
大きなゴミを捨てるときに使おうと思っていたのに、楽しく遊ばれたので穴だらけになりました^^;
普通のサイズの袋より、楽しかったようです。
また、大きな袋もらったらあげるからね♡
f0014893_13575629.jpg


枕に永遠君
[PR]
by eaubelle324 | 2006-11-29 20:17
2006年11月28日(火)
f0014893_13531656.jpg昨夜の寝室での写真です。
仲良く並んで、美味しそうにごはんを食べています。
もしもし?君たち、食べるごはんが逆ですよ~(>_<)

夢タン、永遠君と比べるとまだまだ小さいですね。背中も薄くクリーム色で、やっぱりまだまだ子猫です~(^^)

そうそう、ごはんのお皿がこんなにくっついているいるせいか、永遠君のおひげ数本が途中で切れいます。たぶんなんですけど、一緒にごはんを食べている時夢タンのお皿におひげが入り、食べられたんじゃないかと・・・^^; 永遠君のおひげ長いもんね~。
f0014893_14233754.jpg


今日の夕食
[PR]
by eaubelle324 | 2006-11-28 20:19 | ありがとう
2006年11月27日(月)
f0014893_1345294.jpg今日は朝から雨で、なんだかうっとおしい天気です。
でも、ニャンズにはそんなの関係なし。
6時に、部屋から出たくてたまらない永遠君に起こされて、寝室のドアを開けて、あと30分寝ようとすると、夢タンが起こしに来ました^^;

いつも通りの朝、いつも通りの月曜日でした(^^)

中東土産
[PR]
by eaubelle324 | 2006-11-27 20:52
2006年11月26日(日)
今日はのんびり日曜日。
朝、いつも通り夢タンに起こされたけど、また二度寝してまったり過ごしました。

夢タンは朝私を噛んで起こすのですが、最近は私の指をペロペロ舐めるようにもなりました。今朝なんか私の腕に乗って巻きついて、一生懸命私の指を舐めます。指はヨダレでベタベタになります。なんなのでしょうね、これ。腕に巻きつかれると、とってもいいさわり心地で、むふ~♡となっちゃいます。

そうそう、家の「にゃんこの湯」の女将は、お風呂でもおもしろいです。湯船の縁に座ったり、移動して遊んでいる女将は、湯船の縁の細い場所を渡るときは真剣です。私も落ちないように腕を添わせているのですが、夢タンは足元じっと見ながら用心深く渡ります。そして、広い場所に出るのですが、前を見ていないので、「ごちん」と壁に頭をぶつけます(笑)

今日は、昨夜放送のドラマを見ていると、永遠くんがひざ掛けの中に入ってきました。
足を枕にしたり、巻きついたり、甘えっ子しながら、ネンネする永遠くんがかわいくてかわいくて、デレデレでした。おまけに、暖かいし、やわらかいしね。

そんな、何もしない幸せな日曜日でした(^^)
f0014893_19165088.jpg
夢タンのプリケツ初公開です~(●^o^●)
[PR]
by eaubelle324 | 2006-11-26 19:18
2006年11月25日(土)
f0014893_17363211.jpg今日は永遠くんのワクチンに行ってきました。
自分でワクチンに連れて行くのは初めてです。
ニャンコによっては、副作用がでるって言うし、ちょっとドキドキです。

ワクチンの前に、軽く身体検査して、ワクチンちっくん。
あっという間に終わりました。
朝早く行ったおかげで、次の患者さんがいなかったので、いろいろ先生に質問してきました。
永遠くんのお腹のお肉は大丈夫なのか、今後の体重の管理についてなど、デブ対策を重点的に(笑)
一応ね、ダイエットしなければいけないほど太ってはいないんだそうですよ。
ただ、これ以上は増えないほうがいいってだけで。

家に帰ると、永遠くんはいつも通りです。
心配していた副作用はないみたい。
先生に今日は安静にして、走ったりしないように言われていたのですが、走ってるよ、おい(@_@)
こらー、夢タン、永遠くんに飛び掛っちゃだめだよ。今日はダメー。
といっても、ニャンズにわかるはずもなく、いつものように過ごしていました。
ま、遊んだりご飯食べたりする元気があるってのは安心ですよね。
f0014893_17423267.jpg

今日のニャンズ
永遠君 : 6.35kg
夢タン  : 3.1kg

かわいいポスター
[PR]
by eaubelle324 | 2006-11-25 17:45 | (T_T)
2006年11月24日(金)
今朝、永遠君の写真を撮ったら、とってもほっそりして見えました。
永遠君じゃないみたいです。
タワーから見ていた、夢タンもびっくりです(笑)

偶然撮れたものなので、どの角度からっていうのは、わかりませんが、せいしろうさん~。
家でもスリム永遠君が撮れたよ~(^○^)
f0014893_13374079.jpg


友人にベーグルを貰いました。(また、貰ったの^^;)
ところが、冷蔵庫を覗くと何もない(>_<)
給料日前だもんね。しょうがないよね。
どうしようかな~。
仕方ないので、冷蔵庫にあったハムとブリーをたっぷりスライスして、今日のランチに持って行きました。
美味しかったです~。
食べながら、目玉焼きもはさめばよかったと思いました。
冷蔵庫に野菜が残っていなかったのが無念です^^;
お給料日入ったし、スーパーで野菜をいっぱい買おうっと♪
作ったランチのベーグルサンドは貧乏バージョンなので、写真は自主規制しました(爆)
f0014893_13423084.jpg


トイレ
[PR]
by eaubelle324 | 2006-11-24 13:43
2006年11月23日(木・祝)
やっとお休み~(^O^)/
今日は寝るぞっ!って思っていたのに、ニャンズに起こされました^^;
午後はちょっとお昼寝するつもりが、起きたら夕食の時間。
ニャンズにごはんをあげて、今日はもう終わりだ~。
何もしなかったけど、ゆっくり眠れて幸せな休日でした。
f0014893_213391.jpg


映画
[PR]
by eaubelle324 | 2006-11-23 21:37
2006年11月22日(水)
今朝のニャンズです~。
f0014893_13255167.jpg
お水の研究家、永遠君は相変わらず、じーーーーーっとお水を見ています(笑)
夢タンはお水(=お湯)を飲むと満足して、遊びに行っちゃったのにね。
永遠君がお水を見ているので、ちょろちょろ水を出したまま、着替えようと寝室に行き、クローゼットを開けると、夢タンがパジャマ類の棚に入ってご満悦^^;

もう、あなたたたたたたち~っ!!
ママは、「あと5分あと5分」とお布団にしがみついたおかげで、時間がないの。
早く仕度しないと遅刻しちゃうの。
邪魔しないでよね~。

永遠 : 早く起きないのが悪いのニャ。
夢 : 夢、起こしてあげたじゃんっ!起きなかったのはママなのニャ!

・・・・・・ごもっとも(T_T)

ごめんね
[PR]
by eaubelle324 | 2006-11-22 13:34 | (T_T)
2006年11月21日(火)
f0014893_13271760.jpg
昨夜は眠くて眠くて、起きていられなかったので、ビストロS○APも見たし、寝ることにしました。
ニャンズを確保して、寝室に移動すると、ふたりでなにやら相談中?

永遠君、何の卵を温めているの?(笑)
夢タン、何をたくらんでいるの?
f0014893_1328465.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2006-11-21 19:28



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧