<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
2007年1月31日(水)
f0014893_13492698.jpgWプリケツ(^○^)

今日もソファーの背もたれを凹ましているニャンズです^^;

最終日
[PR]
by eaubelle324 | 2007-01-31 20:11
2007年1月30日(火)
夢タンのすばらしい寝相、第2弾!
f0014893_2231652.jpg

永遠くんは寝相は悪くないようなのですが、いびきかきます(^^ゞ
f0014893_22321024.jpg

私が寝てばかりいるので、にゃんこの写真も寝てる写真ばっかり^^;
[PR]
by eaubelle324 | 2007-01-30 22:40
2007年1月29日(月)
今日も、会社を休んで一日寝てました。
ニャンズも一緒にお昼寝してくれて、幸せ~。

夢タン・・・・すばらしい寝相だね~
なかなか・・・・スジがよろしい。
いいよ~、いいよ~(笑)
f0014893_2225531.jpg

永遠くんは、ニャンコらしく丸まってネンネ。
猫の寝相も個性があるのね~。
f0014893_22265292.jpg



PS コメントのお返事遅れています。ごめんなさい。
明日は会社に行きたいので、今日は寝ます~。
[PR]
by eaubelle324 | 2007-01-29 22:27
2007年1月28日(日)
f0014893_22142831.jpg
今日は部屋だけ掃除をしました。
ニャンズもさっぱりした部屋がうれしそうです。

遊ぼう~って訴えるニャンズに謝って今日も寝ています。
ごめんね~(>_<)
[PR]
by eaubelle324 | 2007-01-28 22:07
2006年1月27日(土)
今日も一日寝ていました。

熱が下がったので、体が楽です~。
ニャンズも一緒に、お昼寝です(^^)
f0014893_227857.jpg
f0014893_2272394.jpg

今日のニャンズ
永遠くん 6.2kg
夢タン   3.5kg
[PR]
by eaubelle324 | 2007-01-27 22:05
2006年1月26日(金)
風邪ひきました(T_T)

昨日の昼から咳が出て、夜からひどくなったので、お薬とユンケル飲んで寝ましたが、やっぱり熱が出た(^^ゞ
というわけで、フラフラしながら病院にたどりつき、無事に点滴も済ませて、寝てました。

ニャンズは元気です(^^)
f0014893_18322337.jpg
f0014893_18323937.jpg


元気~♪
[PR]
by eaubelle324 | 2007-01-26 18:26
2006年1月25日(木)
f0014893_13385373.jpg
ニャンズがお気に入りの猫じゃらしのひとつは、ペッツルートの「釣られ上手」です。
永遠君が来たばかりの時に、ベビーフードを買ったらおまけに入っていたのです。
ちびっこの頃から、永遠君はこのじゃらしが一番大好き♡
もちろん、夢タンだってお気に入りです♪

おもちゃを破壊することはないニャンズですが、使っているとボロボロになってきます。
そこで、古いのを捨てて、新しいのを出しました。
今までは、トリのおもちゃのを使っていたのですが、今回のはカメです。
形が違うけどどうかな~?
と思ったら、ニャンズ大喜び。
楽しそうに遊んでくれます。

最近、ダンボールに入って、遊ぶのが楽しいらしいです。
永遠くんは廊下に走っていき、ここで遊んで~と催促したりもします。
ニャンズと遊ぶのって、楽しいね~♪
f0014893_1339518.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2007-01-25 20:24
2006年1月24日(水)
f0014893_13401647.jpg
この丸いフォルム、なだらかなライン。
うっとり♡♡♡
こんなにも、私好みのプリケツに育ってくれて、ありがとう! ←変態
永遠君、あなたのプリケツは、完璧よ~♪

感動するくらい、私の好みに写真が撮れました。
今までのプリケツ写真と何が違うのかって言われれば、どう表現していいのかわからないのですが、この写真は今まで撮れた写真の中で、私にとって最高のプリケツ写真なのです。 ←マニア


今日の夢タンは、ちょっぴり大人っぽく撮れました。
そうだよね、夢タンも来月1歳だもんね~(^_-)-☆
f0014893_13435940.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2007-01-24 19:57
2007年1月23日(火)
昨夜のできごとです。
寝る前に、ふと目に付いたキャットニップが入ったねずみ型のおもちゃを永遠君の前で振りました。
今まで、そんなに気に入っているようには見えなかったおもちゃです。

永遠君とっても気に入ったらしく、ねずみで楽しそうに遊びはじめました。
抱えてケリケリしたり、夢タンがお気に入りのねずみで遊ぶように、夢中で遊んでいます。
夢タンは、なになに?それなに?夢にも貸して。夢もそれで遊ぶ~♪
永遠君が遊んでいるおもちゃにちょっかい出しました。

いつもなら、おもちゃを譲ってあげる永遠君ですが、これは譲りたくなかったようです。
ポコンっ!と殴って、夢タンを追い払い、また楽しく遊んでいました。
ところが、これで諦める夢タンではありません。
おもちゃを取ろうと、果敢に永遠君に挑戦します。
いつもの一番のお気に入りのねずみをあげても、見向きもしません。

バトル勃発   (夜中の12時過ぎの寝室)

いつもは手加減しまくりの永遠君ですが、今回はちょっぴり本気モード。
夢タンの抜群の運動神経を持っても、3kgの体重差には敵わず、夢タンはおもちゃを手に入れることはできませんでした。

バトル終了後、永遠君はおもちゃに飽きたようです^^;
夢タンだって、「おもちゃが欲しい」わけではなく、「兄タンが持っているおもちゃが欲しい」だけなのです。
その後、争いの元のねずみのおもちゃは放置されました。チャンチャン(T_T)
f0014893_1350326.jpg
f0014893_19504312.jpg
また、遊んでね~  by キャットニップねずみ


電車STOP
[PR]
by eaubelle324 | 2007-01-23 13:52
2007年1月22日(月)
f0014893_13293535.jpg今日は、早出の日。
まだ外は暗いのに、何故起きなければならないのか、わけがわかりませんが、とりあえず起きて会社に行きました。
早く出た分早く帰れるのですが、そんなことよりも寝ていたい。
朝の1時間は、夕方の2時間に匹敵すると思うんだけどな~。2時間早く帰してくれ!(笑)

いいな~、ニャンズは好きなときに好きな場所でゆっくりネンネ。
え?そうでもない?
私がが邪魔する?
・・・すんません(^^ゞ ちょっと写真撮りたかっただけだよ~。
[PR]
by eaubelle324 | 2007-01-22 19:02



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧