<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
2007年4月30日(月)
今日は、とても天気がよくて暑いくらいの一日でした。
友達と約束があったので、出かけたのですが、ニャンズにエアコンかけてあげればよかったかな?って思うくらいです。

通りかかった池袋の東武デパートで北海道大物産展をやっていたので、ついいろいろ買い込んでしまいました。
たまには、このくらい贅沢してもいいよね?ね?ね?
じゃじゃーん。
f0014893_21401724.jpg
いくらの醤油漬け、スモークサーモン、鮭のとば、豚丼のたれ、オニオンスープ&ごぼうスープ、タコ入りのふりかけ、きのとやのチーズプリン。
しばらく、ゴージャスな食生活を楽しめそうです。

ママは楽しんで帰ってきましたが、ニャンズにはお土産がありません。
今夜は、大好きなささみを増量サービスしてごまかしておきました。
今日は暑かったせいか、永遠くんがへそ天して転がっています。
にゃんこのへそ天姿って、平和の象徴みたい(笑)
f0014893_21432725.jpg
夢タンは、私のバッグをクンクンクン。
ごめんね、そこ探してもお土産はないの^^;
「えーーーーっ!マーーーージーーーっ!!!(驚)」 by夢
f0014893_21443472.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2007-04-30 21:44
2007年4月29日(日)
昨夜の仕事は思ったより時間がかかり、今朝の仕事もスムーズにはいかず、結局夕方近くまでPCにへばりついて仕事してました(T_T)

相手をしてもらえないニャンズはというと・・・
机の下に置いてあるダンボールハウスでスネて寝ている永遠くん。
f0014893_19564932.jpg
机の斜め後ろにあるタワーの最上段でフテ寝していた夢タン。
f0014893_19572614.jpg

なんだよーう。いつもの週末だって、好きなところで寝ているくせに、今日はなんでこんなアピールしてくるわけ?
まったくもってして、かわいいニャンズです♡
[PR]
by eaubelle324 | 2007-04-29 20:00
2007年4月28日(土)
今日からゴールデンウィーク突入!
といっても、私は自宅からですが、仕事があるざんす(ーー゛)

今日は歯医者さんに行ったのですが、帰宅して麻酔が切れてくると痛みが襲ってきて、ちょっとでも当たるとすごく痛い(T_T)
次の予約は2週間後・・・そんなに待てない。どころかこの歯で連休突入なんて無理!
まだ、診察時間内だったので、電話して再度治療してもらいました。
結局神経を抜きました。麻酔が切れても痛みはほとんどなく楽ちんです。
我慢せずに、電話してよかった。歯医者さんの診療時間が終わってなくってよかった~。

おかげで、今日の夕食がおいしくいただけました♪
f0014893_21445949.jpg

ヒレかつに、ふーさんに頂いたみそかつソースをかけていただきました。
めっちゃくっちゃ美味しかったです~。


あ、ニャンズですか?
今日はねー、1枚しか写真撮ってないんですよ~。
掃除機かけようとしたら、いちごちゃんベッドに逃げ込んだところです。
f0014893_21474960.jpg


今日のニャンズ
永遠くん : 6.2kg
夢タン   : 3.6kg
[PR]
by eaubelle324 | 2007-04-28 21:49 | ありがとう
2007年4月27日(金)
f0014893_1327556.jpg
あの~、永遠くん、永遠くん。ベッド、傾いてるよ~。

これが、いいのニャ~♪ by永遠

せっかくなので(何がだ?)、指を差し出すと、お約束のクンクンクンしてくれました(笑) 
f0014893_13284880.jpg


あれ~?夢タンは?夢~夢たーん、どこ?
f0014893_13294888.jpg
最新のダンボールもお気に召したそうです~(^^)v
[PR]
by eaubelle324 | 2007-04-27 21:16
2007年4月26日(木)
昨夜、郵便やさんが荷物を配達してくれました♪

いつも遊びに行っているラグドール不二子とハーマイオニーのもっと!小悪魔な日常のふーさんが、ステキなプレゼントを送ってくれたのです~。

中身は、かわいくラッピングされていました。
なになに?ワクワクして開けてみました。じゃじゃーん。
f0014893_1411559.jpg

うちのニャンズが食べたことのない、憧れの高級猫缶。
永遠くん柄の缶が超かわいい~。もったいないから開けられない~(>_<)

そして、かわいいマグカップはね、ポイント柄の猫ちゃんなんです。
バイカラーじゃないけれど白い子が夢タンっぽい♪
早速コーヒーを入れて飲んだのですが、飲みながらニヤニヤです。かわいい~♪
f0014893_1435183.jpg


名古屋名物、みそかつのソースは、NHKの連続テレビ小説の舞台になったらしく、大人気なんですって。
さっそく、デパ地下でおいしいヒレカツを買ってきて食べちゃおうっと♪
ラムネは、とっても大粒でこれまたおいしそう~♪
クッピーラムネって有名なお菓子なのかな?
私は田舎ですぎるところで育ち、近所には「駄菓子や」というものがありませんでした。
おかげで、駄菓子にはうといのです。

最後は手場先キャラメル(@_@)・・・・・・・・・えーーーーーーーーーーーーーっと^^;
f0014893_1484238.jpg
名古屋には、いろいろともの珍しい食文化があるのは知っています。
なんといっても、喫茶マウンテンのような、喫茶店もありますし。
北海道に負けませんよぉ、って・・・・私は東京在住です~ぅ(>_<)
私にこんなものを送ったら、どうなるかわかっていらっしゃいますね?
ふふふふふふふふふふふふふふふふふっ。

ふーさん、ニャンズ用ごはん、かわいいカップ、美味しい食べ物から、怖い食べ物まで盛りだくさんのプレゼントをありがとうございましたm(__)m

ほらほら、お礼いいなさい。
f0014893_1419015.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2007-04-26 20:38 | ありがとう
2007年4月25日(水)
朝、メイクをしようとすると、永遠くんにスツールを奪われました(^^ゞ
ママ、使いたいんだけどどいてくれる?とお願いしたのですが、ダメでした。
f0014893_13292770.jpg

そんな永遠くんを、夢タンは廊下からじーーーーっと見つめていました(笑)
f0014893_13301421.jpg

やっと永遠くんがどいてくれたので、座ってメイクをしていると、廊下でお座りしている夢タンが、だるまさんに見えました(爆)
f0014893_13324373.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2007-04-25 19:02
2007年4月24日(火)
先日、DSが入っていた箱。
またしても夢タンサイズでした~。
もちろん夢タン大喜び。箱に入ってご満悦♪
f0014893_13364429.jpg

そして、こちらの方はそれなりにお悩みのご様子です。
でもね~、だってね~、無理なんだもん。
大きな箱だって置いてあるんだから、そっちで我慢してね。
f0014893_1338885.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2007-04-24 21:55
2007年4月23日(月)
今日は、病院(検診です~)に行くため、会社はお休み。
朝早くおきて、病院へいき、帰りに用事を済ませて帰ってくると、ニャンズが「今日は早いニャ?」と出迎えてくれました(^^)

明日から会社だから、ゆっくり昼寝しようと思っていたのに、なんだかんだでもう夕方。
一日ってあっという間ですね~(^^ゞ
f0014893_17141559.jpg
f0014893_1714258.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2007-04-23 17:26
2007年4月22日(日)
f0014893_17325127.jpg久しぶりに朝寝坊しました~。
最近、週末でも用事があったりして、のんびり寝ていなかったんですよね。
目覚ましかけずに好きなだけ寝られるって、なんて幸せなの~♡

午後、私がゲームをして遊んでいると、ニャンズはお昼寝していましたが、起きると「起きたよ~♪」と撫でてもらいに来ます。
かわいいね~。
一緒に起きたニャンズは毛づくろいしあって、ラブラブ。
写真を撮っていたら、「なにか?」って顔してこっち見るし~^^;
・・・・・・・・私も仲間に入れてよ~う。

あっというまに楽しい週末は終わり。
でもあと1週間がんばれば、ゴールデンウィークだね。
今年は、まだ出社作業の予定がないけれど、いきなり出て!ってことも言われるので、気が抜けない。
ゆっくりできればうれしいな~。ね?

・・・・・・どーぜ、ゲームするんでしょ(--〆)
by永遠&夢

あ、バレてたの^^;
[PR]
by eaubelle324 | 2007-04-22 17:27
2007年4月21日(土)
待ちに待った週末です~♪♪♪

朝起きて、ご飯を食べて、ささっと掃除洗濯を済ませてから、歯医者さんへGO!
帰りに、デパ地下でごはんを買い込み、多慶屋でおやつを買い込んで帰宅。
大量にコーヒーをいれて、準備万端!
これで後はぜーんぶ、自分の時間。
さー、やるぞーっ!!!   スーパーマリオ(笑)
f0014893_2112248.jpg


私が熱中している間、ニャンズはお気に入りの寝室のベッドの下でお昼寝。
f0014893_21131865.jpg


放っておかれているハライセなのか、昨夜から永遠くんが、永遠くんが~っ!
キッチンに登るようになってしまいました(T_T)
今まで、上を見たいときには鳴いて訴えて、私に抱っこされて上を見ていました。
昨夜からはどんなに鳴いても私が生返事だったせいなのかな?
でもね、でもね、キッチンはダメ~っ!!!
f0014893_21155064.jpg

夢タン、他人事って顔している場合じゃありませんよ。
あなたも登っていますから~!!!
f0014893_21163279.jpg

今日のニャンズ
永遠くん : 6.15kg
夢タン   : 3.7kg
[PR]
by eaubelle324 | 2007-04-21 21:17



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧