<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
2007年5月31日(木)
週末、あまりに暑かったので、急がなければ!と、クールボードを注文しました。
一人1個づつないと、足りないものね。

買ったのは、「ピンク御影石」のクールボード。
白いのもあるし大理石のもある。
迷ったのですが、「ピンク御影石」は色がやわらかに見えたのが決め手でした。

重いのはわかっていたのですが、受け取ってその重さにびっくり。
これ・・・持ち上げるの大変かも。
掃除のたびにぎっくり腰になるかも・・・^^;
13kgってこんなに重いんだ~。とちょっと後悔しちゃいました。
(ボードはとっても高級感溢れていて、ステキなんですよ♪)

買ったものは使っていただこう!
床に置いたら、早速夢タンが乗っていました。
どうやらニャンズ気に入ったようです。特に夢タンが(^^)v
夢には、ゴージャスなのが似合うのニャ。とでも思っているのかな?
f0014893_13393749.jpg
f0014893_1340577.jpg

もちろん永遠くんも乗っています。
f0014893_13405374.jpg


アルミのボードは永遠くんお気に入りのリビングの出入り口に置いてあります。
永遠くんがアルミボード、夢タンが石のボードをメインで使うようになるのかな?
クールボードは素材も重要ですが、置き場所も重要ですよね。
そして、腕力(と腰)に自信のない人は、重さも考慮するべきだと思いました^^;
[PR]
by eaubelle324 | 2007-05-31 20:09
2007年5月30日(水)
f0014893_1332381.jpg
今朝も、ニャンズがバトルしていました。
でも、いつもと何か違う・・・・。うん???
いつもは夢タンがうーうーっ!って唸っています。
今日は、永遠くんが鳴いてる!(@_@)!
呆然としているのか、動画撮っているのに動かない・・・?
まさかまさかっ! 夢タン、初勝利?


夢タン、初勝利(笑)の感想をどうぞ~。
f0014893_1333469.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2007-05-30 19:52
2007年5月29日(火)
永遠くんのお鼻付近に、短いひげが1本生えていました。
・・・・・・黒い。上向いてる~。
初めて見たので、記念撮影しちゃいました(笑)
f0014893_1330635.jpg

ねー、永遠くん、これなーに?逆さ鼻ひげ?
いつから生えていたの?
f0014893_13312778.jpg
f0014893_1331564.jpg
うーんとね、夢にはないよ。
f0014893_13323917.jpg
残念だったね~(笑)

[PR]
by eaubelle324 | 2007-05-29 19:51
2007年5月28日(月)
夢タンが、クンクンふんふんしきりに匂いを嗅いでいます。
なにか臭うのかな?(私は感じないけど)
・・・・あ、さっき永遠くんがトイレ使ってた。
夢タン、トイレのまん前にいるんだもの、多少臭うのは仕方ないよ~。
f0014893_13311778.jpg

f0014893_133252.jpg
いえいえ、永遠くんは何もしてないっすよ。永遠くんは、良い子だね~(^^)
ママ、消臭スプレーシュッシュしておいたからね。

新しいペットシーツを買ったので、使ってみたのですが、今使っているデオシートより臭いが漏れるのかな?
おしっこの状態が確認できる白いシーツ、使ってみたかったんだもん。
ちっこしたら、即取替えるように気をつけたほうがいいかもね~。
[PR]
by eaubelle324 | 2007-05-28 13:39
2007年5月27日(日)
今日は昨日ほどではありませんが、日中はとても暑かったです。
エアコンを入れてお昼寝したら、目覚めたときは外も涼しい夕方でした^^;

お昼寝のお供は永遠くん。
テンピュールの枕の上で気持ちよさそうです。
そうだよね~、低反発だもんね。
いいな~。私も低反発のマットレスに憧れるな~(笑)
f0014893_2034340.jpg
f0014893_2035359.jpg

夢も低反発欲しい~、なんて思っていないよ・・・ね?^^;
f0014893_2044015.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2007-05-27 20:04
2007年5月26日(土)
暑い・・・・暑いです~   (:_;)
あんまり暑いので、昼寝していたらすっかり夕方になってしまいました。
(いつもの休日と同じ、とも言う)
夕食のあとに、掃除洗濯をしたら、汗だくになってしまいました。
エアコン入れて、シャワー浴びて、生き返りました~(^^)

ニャンズは私より暑かったはず。
エアコン入れると涼しいね~。
f0014893_2117296.jpg

こんなに暑い一日だったのに、夢タンは遊んで遊んで♪とおもちゃの棚の前で鳴きます。
元気だね~^^;
f0014893_2118135.jpg


今日のニャンズ
永遠くん : 6.2kg
夢タン   : 3.75kg
[PR]
by eaubelle324 | 2007-05-26 21:18
2007年5月25日(金)
今朝は、夢タンに起こしてもらいました。
ペロペロカジカジ、ゴロゴロ攻撃炸裂です。
目覚まし鳴った覚えが無いけど、無視してたのかな?
え? 一瞬時計が止まっちゃったのかと他の時計を確認しちゃいました。
あの~、まだ5時なんですけど・・・。
・・・・・・・・・・・・・昨日の恨みですか?^^;

2度寝していつもの時間に起き、今日着る服を選んでベッドの上にポイっ!
着替えようとしたときには、ニャンズがそれぞれ所有権を主張していらっしゃいました。
夢タン、それママのキャミソールなの。返して!
ぎゃーーーっ!!それはおもちゃじゃないの!齧っちゃダメ!引っ張っちゃダメだよ~う(>_<)
f0014893_13315631.jpg

永遠くん・・・あの・・・その・・・どいていただけませんか?
それ、羽織っていこうと思ってるんですけど。。。どーいーてーーーーーーっ!(:_;)
f0014893_13321091.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2007-05-25 19:54
2007年5月24日(木)
朝、起きてふと窓辺を見上げると、夢タンがつまんなそうな顔してのびていました。
夢タンの朝は、目覚ましが鳴ると、夢タンも目覚ましになってペロペロカジカジ(ちょっと・・・少し・・・痛い)して私を起こします。
撫でるとゴロゴロMAXで、コロンと横になり更に甘えます。
たぶん・・・何度も鳴る目覚ましとともに、ペロペロカジカジ攻撃をしたのに、私が無視ぶっこいて寝ていたからだと思います(^^ゞ
ごめんよ~。ママ、DS(同僚に借りた「逆転裁判4」)に夢中で寝不足なのよ(笑)
f0014893_1325818.jpg


永遠くんの朝は、ご存知の通りバードウォッチング(笑)
今朝は爪とぎ中に、鳥さんが見えたのか、爪とぎを中止してじーーーっと見つめていました。
f0014893_13264974.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2007-05-24 19:43
2007年5月23日(水)
朝の永遠くんの定位置は、出窓。
ここから、じーーーーーーっとお外を見ています。
今日の永遠くんのお手々をよーく見ると、私お手製のおもちゃがしっかりと握られていました(^^)v
あんまりかわいいお手々なので、ズームアップ(笑) ←どこまでも親バカ
f0014893_13273780.jpg


その頃、夢タンは床で、ケリケリクッションと格闘しておられました(^^)
数日前に開封したばかりだから、キャットニップの匂いがして好きみたい♡
1年前に夢タンお迎えグッズとして買ったんだよね~。 ←1年間あげるのを忘れていた人
f0014893_13294473.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2007-05-23 19:36
2007年5月22日(火)
大好きなねずみのおもちゃの尻尾にヒモ結んで、転がしてあげると、夢タン楽しそうに遊んでいました(^^)v
f0014893_14421677.jpg
こんなにかわいらしい夢タンの、今日の作品はこちら。
ペット用低反発枕(猫バージョン)
結局、枕として一度も使われることなく、夢タンのかわいらしい牙と爪でボロボロになったのでした(涙) チーン。
f0014893_14433894.jpg


永遠くんが抱えている、ケリケリクッションはボロボロにならないのにね~(^^ゞ
f0014893_14451064.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2007-05-22 19:40



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧