<   2007年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
2007年10月31日(水)
Trick or Treat!

今日はハロウィンですね~。
うちでは特に何もしないのですが、今年もマリーちゃん魔女さん登場です(^^)
f0014893_13484362.jpg

実は、ちゃんとポーズをしてくれていた時に、デジカメが起動しなくなっちゃって、あれこれやっているうちに、すっかりイヤになってしまった夢タンです。
f0014893_13501615.jpg


そして、今年リベンジするという方がお一人。
去年は、うっかり笑いをとってしまったので、今年はラブリー系でがんばってくれました。
f0014893_13532354.jpg
f0014893_13534532.jpg
f0014893_13541194.jpg

今年はなかなかいい勝負でしょ?

私が本当のマリーちゃん魔女でしゅよ。(ハーたん)
f0014893_20455897.jpg


Halloweenのお菓子
[PR]
by eaubelle324 | 2007-10-31 13:55 | コスプレ
2007年10月30日(火)
夢タンは、帰宅するときのお出迎えは欠かしませんが、朝のお見送りはしてくれないことがあります。
今日はしてくれない日(>_<)
夢タン、ママ行って来るからね。
f0014893_1350857.jpg
あの・・・いってきまーす(しょんぼり)。
f0014893_13504260.jpg


最近永遠くんは、長座布団でネンネすることが多くなりました。
ネンネ、4連発! コロコロしちゃって、かわいいな、もうっ! ←親バカ
お股に挟んだしっぽがこれまたいいね♪
f0014893_1351596.jpg
f0014893_13522162.jpg
f0014893_1352431.jpg
f0014893_20303394.jpg


メモリ増設
[PR]
by eaubelle324 | 2007-10-30 13:53
2007年10月29日(月)
永遠くんが長座布団の上でネンネしていると、夢タンが乱入。
ペロペロと舐めてもらって、そりゃーもう幸せそうです。
見ているママはジェラシーですが、その先もわかっています。
・・・・・・バトル(^^ゞ
動きが激しいので、写真は撮れませんでした。
今日も元気だね~。
f0014893_13251815.jpg
f0014893_13254657.jpg
f0014893_13261595.jpg


北海道展 in 松屋浅草 2
[PR]
by eaubelle324 | 2007-10-29 21:48
2007年10月28日(日)
昨日はすごい雨でしたが、今日はとてもいいお天気。
部屋にいると暑くて、窓を開けちゃいました。
室温を見ると25度。そりゃ、暑いね。
最近ずいぶん寒くなってきたので、昨夜毛布は撤収してお布団を出したのですが、暑くて布団を蹴り倒して寝ちゃいました(^^ゞ

昨日はずいぶん寒いと感じたのに、永遠はまだヘソ天して寝ていました。
暑いの?そうなの?
f0014893_16484123.jpg
f0014893_16485824.jpg


よいお天気の今朝は、夢がキャットタワーの上で優雅に過ごしています。
縁にかけたアンヨに萌えます(笑)
f0014893_16494238.jpg
夢が見下ろしているのは、トイレでお取り込み中の永遠くん^^;
f0014893_16503189.jpg


今日のニャンズ
永遠くん : 6.15kg
夢タン   : 3.75kg

北海道展 in 松屋浅草
[PR]
by eaubelle324 | 2007-10-28 17:10
2007年10月26日(金)
今日はパン屋さんで、パンを買って帰りました。
夢は、このパン屋さんでパンを入れるビニール袋が大好き。(100均のと何が違うの?9
パンを食べ終わり、ビニール袋を丸めてボールにすると、咥えて運び、ガサガサチョイチョイして遊びます。
まだ、空き袋はなかったので、大きな袋を床に置いて、自分の夕食の準備をして、振り返ると・・・入ってました(^^)
f0014893_20165269.jpg
永遠も入りたそうでしたが、夢がどいてくれないので、すごすご退散。
f0014893_2017941.jpg
夢が飽きてどいた後、永遠がじーーーっと中を覗いています。
f0014893_20174531.jpg
ちょっと小さかったかもね。今度大きな袋が手に入ったら永遠にあげるね。
f0014893_20181241.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2007-10-26 20:18
2007年10月25日(木)
昨夜はとってもとっても眠くて9時に寝ようと思ったんだけど、やっぱり無理だったので、10時に寝ました。
こんなに早く寝たんだから、朝はすっきりお目覚め・・・・とはいかず、やっぱり「あと5分~っ」の繰り返しでした^^;

出かける準備をしていると、夢が伸びをしたので、すかさずパシャっ。
・・・ちょっと遅かった。伸び~ってしてる写真撮るの難しいっ。
f0014893_13283952.jpg

お目目をつぶって、一心不乱にごはんを食べている永遠くん。
なんでお目目つぶっちゃうんでしょうね?(笑)
f0014893_13302211.jpg


Certificate
[PR]
by eaubelle324 | 2007-10-25 20:39 | 記念
2007年10月24日(水)
f0014893_13271093.jpg
今日着て行くジャケットをベッドの上に出すと、夢タンがぴょんと飛びつきます。
昨日のには抱きついて、ケリケリまでしていました。
夢タン・・・それ今日着て行くんです~。
あとさー、お腹の下に隠した、靴下を返してくれませんか?
f0014893_1328772.jpg
ダメニャ!
と断られたので、実力行使で靴下を奪い返しました(笑)
夢のお腹はふかふかで気持ちいいです♡

お外を見ている永遠くんに、お留守を頼んで、今日も会社に行きました。
f0014893_13294574.jpg
永遠くん、どこ見てるの?カメラ楽しい?
f0014893_13303647.jpg


明日はやっとお給料日。
今月は・・きつかった~^^;
[PR]
by eaubelle324 | 2007-10-24 19:36
2007年10月23日(火)
今日は写真がないので・・・^^;
使える?写真をゴソゴソ捜してみました。

先月movaから、やっとFOMAへと、携帯を変更しました。
新しい携帯で撮った最初の一枚。
f0014893_13323737.jpg


日曜日の朝。
まぶしいくらい入ってくるお日様の光を避けるように、ベッドに潜った夢タン。
f0014893_13342388.jpg
夢に乗っているクションの上にひいてあるフリースも、見えないけど、実はマリーちゃん柄(^^)
f0014893_13381028.jpg


理想と現実
[PR]
by eaubelle324 | 2007-10-23 13:38
2007年10月22日(月)
f0014893_20164187.jpg
でーーーん。
永遠くんの、お・ち・り♡
こんな風にお尻を出していたら、触らずにはいられませんっ(鼻息)
f0014893_20183179.jpg
前から見ると、いたずらっ子モードで、ガサガサして遊んでいます。
f0014893_20185824.jpg
兄タンが遊んでいると、忍び寄る影・・・^^;
f0014893_20193592.jpg
永遠は追い出されて、夢が、ちんまり、かわいいお尻を見せていました。
むふっ(鼻息)←変態
f0014893_20203268.jpg
ガサガサトンネルは今日も人気でした(^^)

ジャンクフード
[PR]
by eaubelle324 | 2007-10-22 20:32
2007年10月21日(日)
昨夜、うちに新入りにゃんこが来ました。
名古屋からお嫁入りした、にゃんこはこちらです(笑)

猫種 : マリーちゃん
名前 : ハーたん
高級な猫ごはんを持参してのお嫁入りです。
さっすが名古屋のお嬢様♥
f0014893_1821794.jpg
こちらのお嬢様、いつも遊びに来てくれているラグドール不二子とハーマイオニーのもっと!小悪魔な日常のふーさんが、ゲーセンでがんばってゲットしました。
私がマリーちゃんが好きなのを知っていて、よかったらどうぞと送ってくれたのです。
あんまりかわいいので、名前は、ふーさんのお家のかわいいハーたんにしました(^^)

ニャンズはとっても友好的にお出迎えです。
特に永遠は、興味津々。後ろから近寄るなんて、変態!って嫌われちゃうぞ~。
f0014893_1855262.jpg
夢タンだって、気になります。匂いを嗅ぐだけではなく、夜には、お尻を舐めて上げていました。
(注: 夢は舐め魔。ハーたんのお尻のモフモフが気に入ったようです。)
f0014893_1874778.jpg


f0014893_18105449.jpg
永遠の目線の先には、マリーちゃんハーたん。
f0014893_18112047.jpg

f0014893_181257.jpg

夢の目線の先にも。
f0014893_1812182.jpg


今日のニャンズ
永遠 : 6.25kg
夢   : 3.75kg

名古屋名物
[PR]
by eaubelle324 | 2007-10-21 18:15 | ありがとう



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧