<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2008年9月29日(日)
金曜日まではエアコン(冷房&除湿)が必需品だったのに、昨日から急に涼しくなりました。
もう9月も終わっちゃうんですよね、そういえば。
昨日あたりから、夢のひっつき率が高くなってきました。
甘えて、ひっついてくるニャンコと寝るって、しあわせ~016.gif

にゃんこベッドに入っている姿もよく見ます。
f0014893_14415137.jpg
f0014893_1442699.jpg
f0014893_14422483.jpg

まだ乗っているクールボードも片付ける日が近いかもしれません。
ガラスのテーブルもまだまだ人気スポットです。ここは・・・一年中かな?(笑)
f0014893_14431742.jpg
f0014893_14432919.jpg


毎週思うのですが、週末ってあっという間ですね。
明日に備えて、昼寝しようっと♪
[PR]
by eaubelle324 | 2008-09-28 14:44
2008年9月22日(月)
今日、来て行く洋服をベッドの上に置くと、夢タンが乗る(^^ゞ
返してー。それ来て行くんだから~。
f0014893_13532985.jpg
嫌ニャ。めータンのニャもん。
f0014893_13541463.jpg
洋服を取り返して着ることができました。
・・・・が、齧られました(>_<) ←痛くありません。
f0014893_13584887.jpg
さらに、ずんずんずんと歩いてきて
f0014893_1344480.jpg
ころりんころころ。遊んで~、撫でて~♪
f0014893_13451481.jpg
f0014893_13462316.jpg
おもちゃを投げてあげると、ひとしきり遊んでいました。
f0014893_13464589.jpg


雨の朝は早めに家を出ないと・・なんだけどな~。
遊んでる場合じゃないよ。
[PR]
by eaubelle324 | 2008-09-22 20:41
2008年9月19日(金)
夢タンは、最近、朝はお外の鳥さんを見るようになりました。
夢タン、お外に鳥さんいるの?鳥さんいっぱいいるんだね(^^)
f0014893_22564957.jpg
f0014893_22571447.jpg
f0014893_2257317.jpg
f0014893_22574487.jpg
f0014893_22575920.jpg
うっかり指をだすと、ガジガジされます(笑)
[PR]
by eaubelle324 | 2008-09-19 22:58
2008年9月16日(火)
ネットでお買い物したときの箱、こんなに小さな箱もありました。
夢タン、どうする?入ってみる?
そうですか。入りましたか(笑)
f0014893_1411134.jpg
f0014893_14135100.jpg
f0014893_1415636.jpg
f0014893_1422526.jpg
お尻しか入らないのに、夢タンはこの箱もお気に入り。
猫じゃらしで遊ぶときも、箱は有効活用されています。
あーあ、この箱も捨てられないな~^^;

3連休、あっという間に終わってしまいましたね。
夢は、いつも通り?タワーでネンネしていました(^^)
f0014893_1431290.jpg
f0014893_1433024.jpg


買ったものいろいろ
[PR]
by eaubelle324 | 2008-09-16 20:25
2008年9月10日(水)
時間ってこんなに遅くすすみましたっけ?
と思っていたのですが、いつのまにか、9月ですね(遅っ)

最近、ネットショッピングしたりしていました。
夢に丁度よさそうなダンボールを捨てずに置いておくと、すっかりお気に入りになりました。
f0014893_13461076.jpg
f0014893_1346228.jpg
最近のお気に入りは、ヒモ。紙袋の手提げ部分のヒモなのですが、これを出すと楽しそうに遊びます。
f0014893_13464289.jpg
f0014893_13465352.jpg
続きは明日ね。今日はいっぱい遊んだでしょ?
f0014893_1347422.jpg
もっと遊ぶの~。by 夢

プレゼントをいただきました。
[PR]
by eaubelle324 | 2008-09-10 19:56 | ありがとう



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧