<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
2008年10月29日(水)
072.gif024.gifHappy Hallowin024.gif072.gif


もうすぐHallowinですよね~。
といっても、家は特に何もしないのですが、この季節はパンプキンパイが食べたいな~って思っちゃいます(笑)
今年もハロウィンの魔女さんが登場しました。(毎度同じ衣装ですみません)
f0014893_22352345.jpg
f0014893_22353536.jpg


これだけではナンですので、舞台裏も少し・・・(笑)
f0014893_22361295.jpg
f0014893_22362562.jpg
夢タン実力行使して、衣装を何度か脱いじゃいましたが、なんとか撮影できたのでした。

うれしいこと と 残念なこと
[PR]
by eaubelle324 | 2008-10-29 22:45 | コスプレ
2008年10月27日(月)
つまんにゃーいお顔されちゃったので、夢たんと遊びました。
最近の夢たんは、遊んで遊んでと誘う割りに、ちょっと遊ぶとすぐに飽きちゃう。
違うおもちゃがいいのかと、別のを出してもしらんぷり。
何でどうやって遊んで欲しいのか、言ってくれればいいのにね~(^^ゞ

とういわけで、とんぼのおもちゃでひとしきり遊んで、まったりモードに突入しつつある夢たんです。(遊んでいる写真は、撮れませ~ん(T_T))
f0014893_1350352.jpg
f0014893_13505095.jpg
f0014893_1351258.jpg
f0014893_13511480.jpg
f0014893_13513066.jpg
私: 夢たん、横着しないで、走ってみる気はない?
夢: ママがテレビ見ながらじゃなくて、真剣に遊んでくれたらね。
私: ・・・すみませーんm(__)m
[PR]
by eaubelle324 | 2008-10-27 21:47
2008年10月25日(土)
夢タンのこ~んな写真が撮れました。
f0014893_204547.jpg
f0014893_20452192.jpg
実はこんな風に、テーブルから頭を垂らしているところを、テーブルの下から撮っちゃいました(^^)
f0014893_20465893.jpg
しばらくすると普通にネンネしようとしています。やっぱり頭、くらくらしてきちゃったのかな?
f0014893_20484731.jpg
めーたんは今日もプリケツ(=ぷりちーヒップ)ね♪
f0014893_20514127.jpg
アンヨのハミ毛もカワユス。(これもテーブルの下から撮影)
f0014893_20522434.jpg
私が楽しく写真を撮っている間、夢タンは「夢つまんニャーい」お顔していました(^^ゞ
f0014893_20532588.jpg
じゃあ、楽しく遊びましょうね。
何で遊ぶ?
トンボしゃん?鳥しゃん?それともネズしゃん?(^^)
[PR]
by eaubelle324 | 2008-10-25 20:53
2008年10月20日(月)
先週撮った写真から、またたびシートで遊ぶ夢タンです。
夢タンの、おちりグッジョブ!(笑)
f0014893_13543556.jpg
f0014893_13544815.jpg
f0014893_1354554.jpg

宅急便の空き袋。床に置いたらやっぱり入った♪
楽しかったようで、しばらく入って遊んでいました(^^)
f0014893_13562392.jpg
f0014893_13563473.jpg
f0014893_13564532.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2008-10-20 21:00
2008年10月18日(土)
今日は、寝室の床の補修工事がありました。
職人さんが来る前に、おトイレして欲しいな~と見ていたら、トイレに入った。やった!
と思ったら、洗濯機の音が気になって出てきちゃった^^;

工事が始まると、知らない人もいるし音もする。
トイレできないんじゃないかと気になっていたのですが、工事の責任者の人と話をしている目の前で、トイレしてるし。
洗濯機の音のが、知らない人より怖いのかしら?
それとも、猫好きオーラ出ていた?
この方、お家でネコちゃんを3匹飼っていらっしゃいます。
職人さんはワンちゃんを飼っているんですって。
猫がいることを配慮して工事していただけたので、すごく助かりました(^^)


先週の土曜日の写真、第3弾です。(これで終了)
椅子の上で思う存分遊んでもらっている夢タンです。
f0014893_2205828.jpg
f0014893_2211215.jpg
f0014893_2213239.jpg
f0014893_2215216.jpg
f0014893_2221253.jpg
f0014893_2223689.jpg
f0014893_2224960.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2008-10-18 22:03
2008年10月16日(木)
土曜日の写真の続きです。
夢が遊んでいるひもは、おやつにと買ったスイートポテトをくるんであった紐です。
(スイートポテト、クリームが入っていて、芋がたっぷりでおいしかったです♪)
かわいい写真が沢山で、どれを載せようかすごく迷っちゃいました。←親ばか
f0014893_22069.jpg
f0014893_2202963.jpg
f0014893_2204221.jpg
f0014893_2205732.jpg
f0014893_2212068.jpg
f0014893_2213524.jpg
f0014893_2214727.jpg
写真は第3弾へと続く・・・予定(笑)

王様からのご褒美
[PR]
by eaubelle324 | 2008-10-16 22:14
2008年10月13日(月)
土曜日に、同じマンションに住む、イケメンロシアンブルーのノアくんのママが遊びに来てくれました。
楽しくお茶をしながら、夢はたーっぷり遊んでもらいました。

試作中のペット用の皮ジャンを見せてくれたので、夢にも羽織ってもらいました。
1枚は、襟にうさぎの毛がついています。齧っちゃダメだよ~。
(チワワサイズなので、夢にはちょっと小さくて着られません。)
チョイ悪夢タン(笑) か~わいい053.gif
f0014893_15381724.jpg
f0014893_15391076.jpg
これ、めちゃくちゃかわいいです。
サングラスとかかけさせたら、もっとかわいい~。

そして、楽しく遊んでもらっている夢タンを、ここぞとばかりに撮影しました。
ひとりで遊びながら撮影って難しいのですが、遊んでもらっていると、普段は撮れないような写真が撮れて、大満足。
また遊びに来てくださいね~(^^)
f0014893_15415217.jpg
f0014893_154220100.jpg
f0014893_15423864.jpg
f0014893_15433168.jpg
f0014893_15434510.jpg
f0014893_15441077.jpg
まだまだ沢山あるので、またアップしますね~。
[PR]
by eaubelle324 | 2008-10-13 15:44 | コスプレ
2008年10月10日(金)
夢タンは、洗面所でもらえるお湯が大好き。
キッチンでもお湯は出るのに、なぜか「洗面所」でもらえるお湯をおねだりします。
朝、起きて顔を洗い、歯を磨いている間、おりこうさんに待っています。
洗濯機の上のかごの中で(笑)
(ににゃんこ用として中にはタオルがひいてあります。)
f0014893_1337997.jpg
f0014893_13371914.jpg
f0014893_13372875.jpg
丸くなっている姿は、なんだか卵を温めているみたい。
めーたん、コップにお湯入れておいたからね。
たーーーーっぷり飲むんだよ。
飲んだ後は、ちっこするんですよ~(^^)

涼しくなって、お水を飲む量もちっこの量も減った気がします(^^ゞ
[PR]
by eaubelle324 | 2008-10-10 20:50
2008年10月6日(月)
これと言ってネタがないので、週末の夢タンの様子を。

昼間は、キャットタワーのハウスでネンネ。
写真を撮ろうとすると、カメラ目線をくれるのは、さすがデルモ(笑)
f0014893_20255093.jpg

おすましして座っていますが
f0014893_20262938.jpg
指を出されたら、クンクンせずにはいられません(^^)
f0014893_2027110.jpg

あの・・・ご満悦で座っていらっしゃいますが、そこは洗濯物の上です。
(せっかく洗濯したのに~っ)
f0014893_2027544.jpg
夢は洗濯した毛布の上がたいそうお気に召したそうです(>_<)
片付けられないじゃーん。

そんな週末でした。
(毛布はそのままリビングに置いてあります(笑))
[PR]
by eaubelle324 | 2008-10-06 20:28
2008年10月2日(木)
今度は、浅いダンボールで荷物が届きました。
中身を出して床に置くと、やっぱり入っちゃっうよね~。
f0014893_13385945.jpg
f0014893_1339259.jpg
f0014893_13394433.jpg
これで3個、捨てられないダンボールが床に転がっています(^^ゞ

昨日までの雨、肌寒かったですよね~。夢は雨の音を聞いていました。
f0014893_13422896.jpg
気持ちよく晴れた今夜は、秋の気配を感じるかな~?

秋と言えば、食欲ですね。
いただきものの、このチョコレート。すっごくおいしい。
f0014893_13453326.jpg
ロイズといえば、ポテチチョコ!と思っていましたが、今後はポテチクランチチョコを買うことに決めました。
どこかで北海道展やってないかしら~♪
[PR]
by eaubelle324 | 2008-10-02 19:58



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧