<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2009年2月18日(水)
先週の土曜日、同じマンションに住むノアくんのママンが遊びに来てくれました。
今回は楽しく遊ぶ夢タンのジャンプ姿特集です。
撮影者は私と、ノア君のママンです。
いやー、ジャンプの写真を撮るのって、すっごくすっごく難しいんですね。

f0014893_20111783.jpg
f0014893_20113424.jpg
f0014893_20124040.jpg

f0014893_20142997.jpg
f0014893_20143852.jpg
f0014893_20144861.jpg
f0014893_20145818.jpg

おまけに、ジャラシを狙って切り返しターンをする夢タンも(笑)
f0014893_20115268.jpg


まともな夢の写真がないと、ご不満の方のために、こちらもアップしておきます(爆)
バナナベッドについていた、おまけのバナナのおもちゃ。
ノア君のママンが、音が鳴るおもちゃを抜いて、代わりにキャットニップをたっぷり入れてくれました。
夢タン、バナナも気に入ったそうです(^^)
f0014893_20174144.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2009-02-18 20:17
2009年2月13日(金)
♥Happy Birthday 夢タン♥
f0014893_2220653.jpg


今日、夢タンは3歳のお誕生日を迎えましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
兄弟のみんなもおめでとー(^o^)/
f0014893_222331.jpg
この写真はブリーダーさんのHPに載っていたものです。
何ヶ月くらいの時の写真かなー?1ヶ月?それとも2ヶ月くらい?

今日は盛大に夢タンのお誕生日をお祝いしました。
まずは、お誕生日プレゼントね。
ひとつめは、去年オーダーして作ったハーネス&リードのセット。(永遠とペアです。)
f0014893_2283653.jpg
ふたつめは、おもちゃのセット。
f0014893_2291651.jpg

こちらは、先月ふーさんにいただいたおもちゃです。
夢のお誕生日までとっておきました(^^) ふーさん、ありがとうございますm(__)m
勝手に載せてしまってごめんなさい。都合が悪い場合は連絡ください。
f0014893_22104970.jpg

早速、おもちゃで遊んでもらいました。
まずは、白いネコちゃんのケリケリクッション。
フェルト素材なので爪や牙のひっかりりがいいらしく、早速ボロボロにされました。
とってもかわいいのに~っ(>_<)
f0014893_22115592.jpg
次はねこじゃらしで、大はしゃぎ♪
f0014893_22133888.jpg
おまけ
f0014893_22143946.jpg


お誕生日ディナーはささみ山盛り。
f0014893_22151293.jpg
写真では自分で食べていますが、半分以上は私が手で食べさせてあげました。
めータンは、ささみは最初は自分で食べて、残りは私に食べさせてもらうのです。
まったくもう、困ったお嬢ちゃまなんだから~♡ ←ちっとも困っていない飼い主

自分の誕生日は祝わなくても、夢の誕生日はお祝いします。
ママのディナーは、まい泉のヒレかつ重♪♪♪
それから、もちろんお誕生日ケーキもね。
f0014893_22174231.jpg


3歳
[PR]
by eaubelle324 | 2009-02-13 22:28 | 記念
2009年2月11日(水)
昨日は、ちっともうれしくない、私の誕生日でした。
特になにをしたわけではないのですが、前日の夜、ジーナにまたたびのあやさんから、うれしいプレゼントをいただきました。
かわいいマリーちゃんと、キティちゃんのグッズがいっぱいです(^^)
夢タン、それはママがもらったんだよ。
そりゃ、夢用にってミニ布団やフリースもあるけどさー。
f0014893_152833.jpg
f0014893_1525836.jpg
それとも、ノンたんのにおいがするの?
あやさん、かわいいプレゼントをありがとうございましたm(__)m

お休みの今日も夢はいつもどおり過ごしています。
おもちゃを追って来たけれど廊下には出られません。寒いからダメだよー。
f0014893_1561571.jpg
じーっと廊下を見つめていましたが、飽きてきたらしい(笑)
f0014893_156432.jpg
ごはんを食べてから、そばにやってきました。
f0014893_1571249.jpg
はいはい。遊ぼうね~(^o^)/
[PR]
by eaubelle324 | 2009-02-11 15:07 | ありがとう
2009年2月8日(日)
夢から出番が少ないと怒られたので(笑)、今日は夢タンのアップ特集です(^^)
f0014893_1915395.jpg
f0014893_19155383.jpg
f0014893_1916458.jpg
夢、満足ニャ053.gif(by 夢)

ご満悦していらっしゃるので、夢タンのおもしろい行動を暴露しちゃおっと♪
夢タンお気に入りのおトイレは洗面所の、洗面台の下の収納場所に置かれています。
夢ったら、私が顔を洗ったり、歯を磨いたり、お水を出しているときに、好んでトイレに入ります。
お水の音、かなり大きく響いていると思うんですけど・・・ねぇ。
人間の女性がトイレに入るとき、流水音のボタンがあるとうれしいように、夢も流水音がお好み?
こんなニャンコ、他にいるのかな~?(笑)

夢~。ママ、バラしちゃったよー。(コソコソ)
f0014893_19244674.jpg
f0014893_19223334.jpg
流水音はレディーのタシナミなのニャよーだっ。(by 夢)
[PR]
by eaubelle324 | 2009-02-08 19:25
2009年2月4日(水)
おひさしぶり大根です~。
バタバタと忙しくしていたら、あっという間に2月になってしまいました^^;
毎日が早いですね。
夢の写真も最近全然撮ってなかったな~・・・。
f0014893_171693.jpg
ごめんごめん。また写真撮らせてね、夢タン053.gif
夢はいつも通り、のんびりと過ごしていました。
f0014893_17175441.jpg
f0014893_1718934.jpg


寄り添うニャンズ
[PR]
by eaubelle324 | 2009-02-04 17:26



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧