<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2009年10月18日(日)
友人から、上野の松坂屋で北海道展をやると聞き、金曜日に行ってきました~(^^)/
今回の戦利品はこれだけ。
f0014893_1834580.jpg
会社帰りに寄ったため、沢山買おうと思っていた、開拓お書きは紅鮭が少し残っている程度で売り切れ(>_<)
でも、お弁当類は値引きがはじまっていました。
いつもはカニ弁当を買ってばかりだから、今回はステーキ弁当。200円引き♪るるん。
とうもろこしのピュアホワイトは1本おまけしてもらえました。ラッキー♪
高くていつも買えなかったおいしい生ふりかけに、試食しておいしかったあぶりスモークサーモン、大好きなロイズのポテチクランチを買ってから、最後に花畑牧場のキャラメルがけのアイスクリームを食べて帰宅しました。
北海道展はやっぱり楽しいのね~(^^)

戦利品をいそいそとキッチンに並べて記念撮影をしていると、おジャマ隊が乱入(笑)
夢のおやつはないんだけど・・・な~。
f0014893_18412320.jpg
f0014893_18415020.jpg
f0014893_1842450.jpg
f0014893_18421321.jpg


翌日、開拓おかきを追加購入しに行き、無事に購入してきました(^^)v

初めてのできごと
[PR]
by eaubelle324 | 2009-10-18 19:02
2009年10月11日(日)
10月にはいるとすっかり気候も秋らしく涼しくなってきました。
夢も床でパカーンと開くよりも、暖かい毛布の上にいることが多くなりました。
f0014893_17521029.jpg

連休は夏物から秋物に切り替えるために、大量にお洗濯をして過ごしています。
洗濯した綿毛布の上に、夢タンちゃかりお座り(^^ゞ
f0014893_17541159.jpg
窓から入ってくる風を楽しんでいます。
f0014893_17544138.jpg
出窓に移動して、お外のにおいをクンクンクン。
f0014893_1755124.jpg
写真撮ってるニャ?逆光ニャよ。って突っ込みいれてたりして・・(笑)
f0014893_17562894.jpg
手すりに乗り出すと危ないよ。お座りしてね。
f0014893_17581663.jpg
お天気のいい日。お外を見るニャンコってなんかいいね(^^)
f0014893_17585016.jpg


おまけに、袋を見ると入るのはお約束の夢タンでっす。
f0014893_1802487.jpg


連休も残り1日。お休みってあっという間に過ぎちゃうんですよね~。
[PR]
by eaubelle324 | 2009-10-11 18:02



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧