<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2010年11月28日(日)
あっという間に秋から冬へと季節が変わってきましたね。
すっかり冬仕様になった我が家では、夢タンがエアコンやファンヒーター、ホットカーペットでぬくぬくと過ごしています。
f0014893_1714467.jpg


今日はぽかぽかと暖かかったので、久しぶりに窓を開けると、夢タンもうれしいらしい。
窓のそばで外の風にあたったり、日向ぼっこして過ごしていました(^^)
f0014893_17162452.jpg
f0014893_17164413.jpg
f0014893_1717248.jpg


花が咲いた
[PR]
by eaubelle324 | 2010-11-28 17:19
2010年11月7日(日)
先日テレビで放送していた、「猫の恩返し」。
テレビから、ニャンコの鳴き声の大合唱が聞こえると、夢タンすごい勢いでテレビ台の上へピョン。
f0014893_1511212.jpg
どこかにお友達がいるのではないかと、うろうろ、うろうろ、テレビの裏までチェックして探していました(笑)
f0014893_15113260.jpg
ニャンコの鳴き声が聞こえなくなると、もう興味はないらしい。。。

お友達いなくて残念ニャ。
f0014893_1514983.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2010-11-07 15:14



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧