人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年5月13日(水)
056.gif 3周年 056.gif


今日は、夢タンが家族なって3年目の記念日。
夕食には、久しぶりに焼きささみをあげました。
それから、新しい猫じゃらしもプレゼント。お気に入りの、ボロボロにしちゃったものね。
2009年5月13日(水)_f0014893_2236912.jpg
さっそく楽しく遊びはじめた夢タン。
2009年5月13日(水)_f0014893_22363333.jpg
2009年5月13日(水)_f0014893_2237355.jpg


今ではこんなにかわいい夢タンですが、3年前だって鼻血が出るほどかわいかったんです。
うちに来た日。やっとキャリーから出てきた夢タン。
2009年5月13日(水)_f0014893_22401728.jpg
テーブルの下で永遠にうなっている夢タン。最初は永遠が怖かったんだよね。
2009年5月13日(水)_f0014893_2242096.jpg
翌日の写真。疲れたのか、全力で寝ているみたい。
2009年5月13日(水)_f0014893_22422881.jpg
あっという間に仲良しになった2ニャン。永遠のしっぽと夢の大きさ、そんなに変わらないかも(笑)
2009年5月13日(水)_f0014893_22441942.jpg
この夢の表情、夢らしくて大好き。この後、猫草を土付きで引っこ抜いて加えたまま走り、部屋を土だらけにしたんだよね。
2009年5月13日(水)_f0014893_2246555.jpg
夢の小さい頃の写真を見ると、必ずそこには永遠がいます。
すぐに仲良しになって、いつでも永遠の後に引っ付いて回って、トイレの中まで一緒。
あの頃、楽しかったね、夢タン。
これからも、楽しく過ごそうね。
夢タン、家に来てくれてありがとう。大好き、夢タン053.gif
by eaubelle324 | 2009-05-13 22:50 | 記念
<< 2009年5月17日(日) 2009年5月11日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧