人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年3月8日(水)
永遠くんのリビングのドア問題、ご助言ありがとうございます。

今朝は、何か障害物を、と考え、まったく使われていないマザーボールを置いて出かけました。
開けていないといいな~。と思いつつ帰宅。
すると・・・・・・・・・・リビングのドアは開け放たれておりました(;_;)
しかも、永遠くんはいつものリビングの入り口にいません。
どこかから声がする。これは、リビングからではない!?
慌てて永遠くんを呼ぶと、のこのことベッドの下から出てきました(@_@)
今日は、家中遊びまわって、楽しかったんだね~(号泣)

明日は、トンネルを置いてみようと思います。昼間使えなくなるけど。

昨夜は久しぶりに食洗機を使いました。
キッチンから音がするので、永遠くんは興味津々。
そんな模様を撮ってみました。
2006年3月8日(水)_f0014893_2118794.jpg




永遠くんは、本当に大きくなりました。
3ヶ月の時と同じ場所で写真が撮れました。比べてみると、成長がわかります。
同じポーズで写真が撮れると比較しやすいんだけどな~。
2006年3月8日(水)_f0014893_213428.jpg

by eaubelle324 | 2006-03-08 21:22
<< 2006年3月9日(木) 2006年3月7日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧