人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年8月2日(日)
朝起きると、いつもいる玄関に夢タンの姿がない。
あれ~?めータン、どこ~?
その頃、夢はキッチンで絶賛いたずら中でした\(◎o◎)/!
2009年8月2日(日)_f0014893_1651313.jpg
2009年8月2日(日)_f0014893_16511341.jpg
2009年8月2日(日)_f0014893_16512163.jpg
キッチンは立ち入り禁止にしたいのに~っ(>_<)

今日のおやつには、先日あやさんにいただいて(↓前回の記事を参照)独り占めした、ロイズのポテチチョコ。
フロマージュブランだって。これは初めて~。おいしそう~♪
2009年8月2日(日)_f0014893_16582177.jpg
さっそく食べようとすると、忍び寄る夢タン(笑)
2009年8月2日(日)_f0014893_16584567.jpg
2009年8月2日(日)_f0014893_16585687.jpg
2009年8月2日(日)_f0014893_1659522.jpg
夢は今日爪きりしたご褒美に、いつもより沢山おやつのささみあげたでしょ?
そのうちに、一緒に届いた猫用おやつもあげるからね。

おやつといえば、先日開封したピノに、星型のものが入っていました。
これ、珍しいんですよね?
半分食べてから気がつきました(笑)
2009年8月2日(日)_f0014893_171217.jpg

by eaubelle324 | 2009-08-02 17:03
<< 2009年8月8日(土) 2009年7月31日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧