人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年1月1日(金)
2010年1月1日(金)_f0014893_214470.jpg
あけましておめでとうございます。
昨年は、ブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
今年も、テキトーな更新になるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

ティガーの着ぐるみ着ているのは、4ヶ月頃の夢タンです。
この頃はぶかぶかだったティガーですが、今はもう着ることができません^^;
そういえば、赤いお着物も持っていますが、あれも小さくなっちゃったんですよね~。
今年も去年と同じ、和柄のワンピースを着ていただきました。
2010年1月1日(金)_f0014893_2047746.jpg
さすが、デルモ。ポーズが決まっているね053.gif
2010年1月1日(金)_f0014893_2047569.jpg
といっても、他の写真はお怒りモードでしたけど(^^ゞ

今年は、帰省せずに東京で新年を迎えました。
考えてみれば、この部屋で年越しは初めて。
日本人っぽく、新年の飾り付けなんかもして見ました。
今日は、近くの神社に初詣もしちゃったりなんかして。
東京のお正月は暖かくていいですね~。
実家に帰ると、外に出たくなくなります(笑)

夕ご飯は、実家から送ってもらったとってもおいしい鯛を焼きました。
食事をキッチンから運び、さあ食べようと思って振り向くと、夢タンが椅子に座ってるしー。
大きなお魚さん、食べる気マンマン?(笑)
2010年1月1日(金)_f0014893_20532998.jpg
夢はさっきささみ食べたでしょー?
by eaubelle324 | 2010-01-01 21:08
<< 2010年1月17日(日) 2009年12月27日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧